AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

興味深い体験

2017年6月 6日 08:30

カテゴリ:尾方 文(Aya)


こんにちは、あやです。

久しぶりにこのブログに投稿します(^^)

「本質に気づく、目覚めのコース」を受けてくださったお客様から、おもしろい体験を聞いたので、ぜひご紹介したくて。

以下、お客様からのメールです。


今回のセミナー中の体験は空というテーマだけに体験シェアとして言葉では書きづらいのですが、帰宅途中に面白い体験がありました。


信濃町付近の遊園地(にこにこパーク)の脇を歩いていたところ、普段は無い位置にのぼり旗があり、「目を覚ませ!」と書かれていました。

今回のテーマにあまりにもピッタリのキーワードだったので、写真を撮って帰宅しました。


そして、今日改めて見てみたところ、背景の光がチェーンの付いたメダルの形になっているのに気が付きました。(夕方に東側に向かって撮影したのですが??)

IMG_5513.JPG

昨年末に、新コスミックヴィジョン・コースに参加させていただいた際に、「今回の体験の証明にメダルの付いたチェーンを渡す。」との声が聞こえたのを思い出しました。

特にメダルやチェーンを貰うことも無かったので、すっかり忘れていたのですが、色々と繋がるものですね。


以上です。


こんな風に、帰宅途中や、翌日以降、あるいはずいぶんたった頃に「あ、これはあの時の!」という体験が結構あります。

半年の期間があいた、2つのセミナーをつないでくれたこの体験、あちらの世界とのつながりがすごく感じられました♪


Bさん、シェアありがとうございました(*^-^*)


このコース、次の開催は来週、6月17日です。

よかったらぜひご参加ください☆

※お申し込みは【こちら】から。


TOP