AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

大阪・札幌・福井に行きます♪

2017年6月26日 14:08

カテゴリ:尾方 文(Aya)


こんにちは、あやです。

こんど「心を開いて愛の源につながる」
「本質に気づく、目覚めのコース」
大阪 (7/29, 30)・札幌 (9/2, 3)・福井 (9/23, 24) で開催します。

この2つのセミナーは、陰陽マークのような関係にあります。
山を登るコースに、ときどき女坂、男坂とありますが、そんな感じです。

「心を開いて愛の源につながる」女性的なアプローチ、
「本質に気づく、目覚めのコース」男性的なアプローチで、
愛の源を体験します。

具体的には、

img_openyourheart.jpg
「心を開いて愛の源につながる」では自分の心の中に入り、様々な感情と交流します。
そして最後に心を愛で満たすと共に、愛の源の感覚に浸ります。
「とにかく癒された」「涙が溢れた」という感想を、よくお聞きします。



img_towakeup.jpg
「本質に気づく、目覚めのコース」は、まだ出来立ての新しいコースです。
「空」とはどんな感触か・・・これまで3回開催し、言葉では表現しにくい体験が多いようですが、マインドの動きを止め、ハートで感じることで、深いところで何かが起こるようです。
数日経って変化に気づいたという方も、結構いらっしゃいました。


この2つのコース、ご都合がつけば続けて受講されることをおススメします。
これからの統合の時代をハートで生きるために、必要な気づきがあるはずです。
みなさんのご参加、楽しみにお待ちしています(*^-^*)

お申込みはこちらから



TOP