AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ホームページをリニューアルしました!

2018年10月 1日 20:42

カテゴリ:西 宏(Hiro)

みなさん、お元気ですか?

Hiroです。

 

この度、ワタクシのホームページをリニューアルいたしました。

Hiro担当のセミナー情報を中心に、分かりやすい情報満載です。

 

 

↓ ↓ こんな感じです ↓ ↓

 

スクリーンショット 2018-10-01 20.15.58.png

 

 

ヘミシンクに関する情報もいろいろと載せてはおりますが、

情報という意味ではアクアヴィジョンのホームページにはかないません(笑)

 

そこで、ワタクシのホームページでは、本家アクアヴィジョンでは書きたくても書けないような、

Hiroのホンネ丸出しのぶっちゃけトークが満載です!

 

ヘミシンクがどういうものかは分かった。

で、ホントのところはどうなのよ?

 

ある意味、公認トレーナーとしてはリスキーな行動に、

あえて打って出ました!

 

まだ出来たてのホヤホヤですので、内容的に上品ぶっておりますが、

これからガンガン手を入れて行きたいと思っておりますゆえ、どうぞお楽しみに!

 

Hiroさん、そんなことまで書いちゃって大丈夫?

 

なんてことも書くかも(笑)

 

ということで、気が向いたらワタクシのホームページに遊びに来てくださいね!

 

> Hiroのホームページはコチラから

 

TOP