AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

無料電話相談を開催します

2021年6月21日 17:00

カテゴリ: カテゴリ:尾方 文(Aya)

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。
みなさんいかがお過ごしですか?
無料電話相談、次回は7月2日(金)に開催します。

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。
お気軽にご相談ください(*^-^*)
最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

近況といえば、私は最近「死は終わりではない」という本を読みました。
私も読みました、という方もいらっしゃるでしょうか?
20歳で自死したエリック君が、旅立った日の心境からあちらへの次元シフトの状況、あちらから家族へどのように働きかけ、気づいてもらったかなど、詳しく報告してくれる内容で、とても参考になりました。
ヘミシンクで体験するフォーカス27の様子と重なる場面も多かったです。
私のブログでも印象に残ったところを紹介したので、よかったら試し読みしてみてください。

 

私のブログは<こちら>

 

ヘミシンク体験も時々書いていますが、最近すっかり読書記録になっています(;^ω^)


死後の世界を体験するヘミシンクCDとしては、長らく「ゴーイングホーム」が代表的に使われていましたが、最近廃盤になってしまい(;^_^A
現在市販されているものでは、

 

イントゥ・ザ・ライト 詳細・ご購入は<こちら>

 

があります。
ガイダンス付の4つのエクササイズが入っていて、①親しかった人たちとの再会、②人生の振り返り、③教育センターやヒーリングセンター訪問、④アカシックレコードにつながる、など盛りだくさんの内容です。

ゲートウェイ・エクスペリエンスの7巻 詳細・ご購入は<こちら>
 

を使うのもおススメです。

ではでは、来週(金)お電話お待ちしています。
なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。
また、12:00~13:00はお昼休みになります。


【開催日時】 7月2日(金) 10:00~16:00
【電話番号】 03-6804-2001(セミナー事務局)
 


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP