AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

無料電話相談を開催します

2021年9月16日 17:00

カテゴリ:セミナー事務局 カテゴリ:

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は9月24日(金)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況といえば、大谷選手に相変わらずハマっておりますが(笑)

それ以外ですと、今週末のF15/21入門コースを担当します。

 

◆ F15/21コース詳細・お申し込みはこちら

 

そして、まだお席にとても余裕があります(笑)。

F15では時空を超えて、過去や未来の人生経験を知ることができたり、F21ではブリッジカフェという場所で

モンローさんに会うことができたり、面白いセミナーです。

直前ですが、きっと少人数でコロナの不安なく過ごしていただけると思いますので、

よかったらどうぞご参加ください。

私はF15で初めて過去世を体験した時、どこか外国の山岳地帯の村(雰囲気的には南米っぽい)を、

何か出て行かざるをえない事情があって、山道をロバかラバのような動物の背に荷物を載せて歩いている・・・

というシーンを見ました。

その人生の最後は、ホームレスのような状態で(;^_^A、背を丸めて地べたに座り、

占いのようなことをしてわずかな日銭を稼いでいるという・・・。

他にもこれまでに色々な人生を垣間見ることができましたが、それらの体験からしみじみ思ったのは、

「人には様々な事情や役割がある」ということでした。

今の自分から見ると、受け入れがたいような人生も、かけ離れ過ぎているように見える人生も、

それぞれに様々な事情があって、その役割も必要なのだなぁ・・・と。

以来、ちょっとやさしくなれた気がします(笑)。

 

◆ F15/21コース詳細・お申し込みはこちら

 

ではでは、本題に戻りまして、来週(金)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

【開催日時】  9月24日(金) 10:00~16:00

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)
 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP