AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

9月23日~26日 ★ 第11回 ガイドとの邂逅セミナー

2021年9月 2日 15:28

カテゴリ:山口 幸子(Sachi)

canstockphoto2047451-340.jpg

みなさん、こんにちは。

ヘミシンク・トレーナーの、山口幸子です。

 

9月に入り、猛暑は少し落ち着いたでしょうか。

蝉の声がしなくなり、夜になると秋の虫の声が聞こえるようになりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

8月は、東京2020大会で盛り上がる中、天候不順が続きました。

大雨に伴う災害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

私は今日(9/2)から、山梨県小淵沢で開催される「第42回ゲートウェイ・ヴォエッジ」に、坂本のアシスタントとして行ってまいります。

それが終わると、新宿御苑で「宇宙からお金の恵みを受け取るコース Part 1」を担当します。

 

いったん長崎に戻り、今度は、9月23日(木祝)から「第11回 ガイドとの邂逅セミナー」です。

このセミナーは、7年ぶりのリニューアル復活です。

とても楽しみにしています。

まだ空席があります。ぜひご参加ください。

 

ガイドとの邂逅セミナー(3泊4日)
 

 ~ガイドとつながり共に生きる~



◆日程:9月23日(木祝)~ 9月26日(日)
 

◇会場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)
 

◇トレーナー:芝根秀和、山口幸子
 

◇受講資格:ヘミシンク基礎コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉から

 

「ガイドとの邂逅セミナー」は、私が初めて参加したヘミシンク・セミナーです。

ヘミシンクは、それまでは独学でしたが、真剣にトライしてみようと思いたち、アクアヴィジョンのホームページを見ところ、たまたま直近のセミナーがこれだったのです。

 

それまではガイドの存在すら感じられず、モヤモヤとした日々を過ごしていましたが、このセミナーを機に体験が加速し、今では「ヘミシンク人生」と言っても過言ではない日々を過ごしています。

 

今回はヘミシンク・セッション以外のワークもいくつか取り入れています。

全てがメッセージであり、ジグゾーパズルのピースであると実感することでしょう。

ぜひ「伝説のセミナー」と言われる所以を、皆さまに体験してほしいと願っています。

 

セミナー会場でお逢いしましょう。

お待ちしています。

 

山口幸子

TOP