AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

8月6日・7日(土日)開催 ★ フォーカス27基礎/上級コース

2022年7月21日 09:45

カテゴリ:芝根 秀和(Hide)

summer-3455926_1280-340.jpg

ヘミシンク・トレーナーの芝根秀和です。

8月6日・7日(土日)@新宿御苑にて、「フォーカス27基礎/上級コース」を開催します。
ただいま募集中。

 

フォーカス27は、「中継点」と呼ばれています。人はここに来て初めて次の生へ転生することができます。

〈フォーカス27基礎コース〉では、ここに到着した人たちを暖かく受け入れるための「受け入れの場」を探索するとともに、自分の活動拠点となる「スペシャルプレイス」を作ります。

 

「救出活動」は、フォーカス23~26(主にフォーカス23)に囚われている存在を、ガイドやヘルパーの助けを得ながら、フォーカス27まで連れていく活動です。
〈フォーカス27上級コース〉では、救出活動の基礎を学んだあと、集中的に体験します。

 

フォーカス27基礎コース 8月6日(土)
・受講資格:ヘミシンク基礎1コースもしくは家庭学習(Wave II)オンラインコース修了 あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了


フォーカス27上級コース 8月7日(日)
・受講資格:フォーカス27基礎(・オンライン)コース修了 あるいは ライフラインもしくはガイドラインズ修了


・日   程:10:00~18:00(9:30 受付開始)
・会   場:新宿御苑ヘミシンク・センター
・トレーナー:芝根秀和

 

フォーカス27の基礎と上級、2つのコースは、それぞれ日帰りの1日コースで、別の日程でも受講できますが、できれば2日連続で受講されることをオススメしています。
連続受講の方が、ヘミシンク体験が進みやすいのです。

次回の開催予定は3ヶ月後です。
この機会をお見逃しなく!

 

救出活動は、モンロー研プログラムの〈ライフライン〉(5泊6日)で本格的に学ぶことができます。
このコースでは、〈ライフライン〉のエッセンスを2日間で体験していただくものです。

 

ロバート・モンローは『究極の旅』の中で、〈ライフライン〉について紹介し、救出活動について次のように述べています。

 

しかし多くの参加者が驚くのは、他人の救出に携わりながら、実は失われていた自分自身の一部も同時に救出していたのだと気づくときだ。
(1) フォーカス23にとどまっていた前世の自分があらわれることもある。
(2) また、フォーカス24から26にある信念体系領域に浸っていた自分が、次第に疑いを覚えるようになり、いわば「割れ目から滑り落ちる」ようにして、その信念体系から抜け出て来ることもある。
(3) さらにまた、現世の自分の人格の断片、すなわち核自我から分離した(分離させられた)側面が現れることもある。たとえば、家庭内で肉体的・精神的な虐待を受けて心の傷を負った子ども時代の自己が、その苦しみから解放されて、再び他の自分と合流しようとする、といった類だ。

 

このように、救出活動は「他者への奉仕であると同時に、自分に対する奉仕でもある」のです。
ぜひ体験してください。

リピーターの方は、上級コースに参加して、救出活動の腕に、さらに磨きをかけましょう。

お申し込みをお待ちしています。

 

⇒ フォーカス27基礎コース 8月6日(土)

⇒ フォーカス27上級コース 8月7日(日)

 

芝根秀和


 

TOP