AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

長崎の幸子です。7月に沖縄で宿泊セミナーを開催します。

2022年6月16日 16:45

カテゴリ:山口 幸子(Sachi)

22467376_s-340.jpg

みなさん、こんにちは。
長崎のヘミシンク・トレーナー、サチ(山口幸子)です。

 

【7月15日 〜 18日】に開催する、3泊4日沖縄セミナーをご紹介します。

転生からの自由を探求するセミナー

 

本題に入る前に、少し私の個人的な話を聞いてください。

 

私は、91歳になる母の世話をするため、数年前から実家で同居しています。
母は昨年から今年にかけて、2度も骨折して入院しました。
3月くらいからは歩行がおぼつかなくなり、全面的な介護が必要になってしまいました。
頭の方はしっかりしているのですが・・・。

 

外出の介助、病院受診の付き添い、服薬の管理、デイサービスへの送り出し・・・。
当然ですが、掃除、洗濯、食事の準備、ゴミ出しなどの家事一切は、全て私の仕事。

 

私は医療介護関係者向けの研修や講座を仕事にしているので、この分野は専門なのですが、
実際に自分がその立場になってみると、思っていたより「役目が多くてしんどいな」というのが、正直な感想です。

 

もともと、私は家事が好きな方です。
掃除大好き、ご飯作りも苦になりません。
なのに! 今は!
家事をしていると腹が立ち、イライラし、怒りがこみ上げてくるのです。
ああ、こんな私じゃなかったのに・・・さらに落ち込んで、また怒りが込み上げてきて・・・悪循環!

 

怒りの原因は、母の「女王様気質」。
昔からその傾向はあったのですが、年齢とともに、ますます拍車がかかっています。
私を、まるで使用人のように扱うんです。
ベッドの上にゴロンと転がり、一々私に指示を出します。
それでいて、お礼の一つもない。
別にお礼を言って欲しくてやっているわけではないんですけど、どうしても、我慢できなくて・・・。
それに「お母さん、お母さん」と声をかけて崇めていないと、機嫌が悪くなってしまうんです。
始末に負えない。

 

この怒りや苦しみを、どうしたら解消できるのか・・・。
どうしたら、建設的で創造的なものに変えることができるのか・・・。

 

そうだ!! ヘミシンクがありました!!
忘れるところでした・・・(笑)

 

もう一度、前世からの影響や自分の側面を洗い出し、知り、癒し、救出しなければ!
そうしないと、来世でまた繰り返してしまいます。
何より、私の希望である「地球からの卒業」も危ぶまれます。

 

さんざんやってきたつもりなんですけどね。とほほ。
今、このタイミングで用意された学びだと思います。

 

そして、このタイミングで・・・
沖縄で 転生からの自由を探求するセミナー 開催。
(やっと本題に入りました!)

 

7月15日(金)~ 18日(月) 3泊4日
癒しの島、沖縄(那覇)での開催です。

 

転生からの自由を探求するセミナー
過去世の体験と、側面の救出・再統合


カルマから脱し、地球生命系を卒業することが、私たちの目的です。
より多くの側面を取り戻し、統合への道を進んでいきましょう。

 

興味のある方は、もう一度、サイトを読んでみて下さいね。
https://www.aqu-aca.com/seminar/reincarnation/

 

私たちと一緒に「転生からの自由(卒業)」を目指すための、学びの時間を過ごしませんか?

山口幸子(サチ)


 

TOP