AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

望む未来「並行世界」につながるコース、募集中!

2023年1月26日 12:00

カテゴリ:セミナー事務局 カテゴリ:

 

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

 

望む未来「並行世界」につながるコースを、2月23日(木祝)に開催します♪

 

詳細・お申込みはこちら望む未来「並行世界」につながるコース

 

木曜日なので、土日に都合が付けづらいという方も、ぜひこの機会にご参加いただけたらうれしいです。

 

 

このコースは、純度100%の自分とは?ということも大切なテーマになっています。

純度100%の自分というと、自分にとことんこだわるようなイメージも、もしかして浮かぶかもしれませんが、

逆に個が薄れ、全体との調和の中に溶け込んでいくような感覚になります(^^)

その幸せな感覚を、みなさんに感じて頂けたらと願っています。

 

昨年5月に初開催してから、これまでに参加してくださった方々の感想を、いくつかご紹介させていただきます。

 


 

これはより多くの方々に受けていただきたいセミナーです。

まず構成が素晴らしく、独自に用意してくださった資料もばっちり。

そしてプリントに書いていないバシャールの挿話もドンピシャはまりました。

特にラスト3つのワークの順番とその効果、これは宣伝して広めてほしいです。素晴らしくわかりやすく、

体感できる。タイムラインを超えてしまう内容でした。

 

内なる子供の純粋無垢なエネルギーに繋がるセッションが一番良かったです。

引き出しの中にしまい込んでいた子供の頃の感情が蘇ってきました。

大きなヒントとなりました。

 

ミニワークから始まって、セッション1から4まで、それぞれに反応がありました。

今回のセッションの構成がまた繋がって、ドラマチックな仕立てになっていたと思います。

 

内なる子供とのやり取りで自分の内面の意見を聞けたので、自分の行動の基準ができたなと感じました。

やはり浄化や不要なものを手放すことが大事ということを再確認できました。

また、今自分がやった方がいいことが明確になりました。

 

今回最も印象に残ったのは、望む未来を得る方法が、何かを獲得したり身につけたりすることではなく、

それと正反対に、自分のものでないエネルギーを手放していくことであるということです。

これは地球的な価値観とは大きく異なる点で新鮮なアイディアでした。

そうした余計なものを解放していった結果として、「純度100%の自分」が発掘できるというのはすごいです。

 

「どんなことが起きても全ては最善である」

「望む未来とは、地球存在と協力して地球と宇宙を進化させること」

「純度100%の自分とは創造力そのもの」

などのメッセージを受け取りました。

 

改めて「自分の心の奥にある、子供のように無邪気で正直な心を大切にしていきたい」と感じました。

自分の目前には全て良きことしか起きていないという考え方が、自然に日常的感覚として生活できるように

自分の意識を変えて行きたいと思いました。

そうすると、明るい未来へと導かれていくような感じがしています。

 


 

このセミナーは、バシャールからアイディアをもらって生まれました。

バシャールはセッションの最後にいつも「共同創造に感謝します」と言いますが、私もセミナーを担当するたびに、参加してくださったみなさんとの共同創造に感謝の気持ちでいっぱいになります。

2023年も感謝とともに・・・みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

望む未来「並行世界」につながるコース

 

2月23日(木祝) 会場/東京 新宿御苑HSC

 

 

詳細・お申込みはこちら

 


 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP