AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ヘミシンクとケイシーの融合★2つの宿泊セミナーのご案内

2023年2月11日 08:00

カテゴリ:芝根 秀和(Hide)

certificate-2760735_1280-340.png

みなさん、こんにちは。
ヘミシンク・トレーナーの、芝根秀和です。

 

昨年開催した2つの新しい宿泊セミナーは、今年は以下の日程で開催します。
会場は、どちらも「女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(山梨県小淵沢)」。
どちらも募集中です。

 

4月22日(土)~ 4月25日(火)

転生からの自由を探求するセミナー
過去世の体験と、側面の救出・再統合


9月30日(土)~ 10月3日(火)

”霊的理想” と人生の創造セミナー
ガイドとともに今生の目的(“霊的理想”)を定め、創造的に生きる

 

実は、この2つの宿泊セミナーは、「ヘミシンクとエドガー・ケイシーの融合」を目指し、2つで一組として開発したものです

  1. 再び一つになるために転生からの自由を探求する。
  2. ”霊的理想” を定めて今生を創造的に生きていく。

 

この2つテーマは、切り離せない関係にあります。

  1. 転生を働かせる「カルマの法則」から自由になるための一つの方法として、自分の「側面」の救出を行う・・・これは「足枷」を外す、あるいは「重荷」を取り去るようなものです。
  2. 今生の「目的(霊的理想)」を定め、ガイドの応援を得ながら創造的に生きる・・・これこそが、私たちの「生きる意味」ではないかと思います。

 

理想を定めても、重荷を背負ったままでは生きづらい。
重荷を外しただけでは、生きる意味が見出せない。

 

重荷を外しつつ、理想に向かって進んでいく・・・この2つは、車の両輪のようなものではないか、と思います。

 

セミナーに参加して学び、体験し、日常生活で実践する・・・このように活用していただければ幸いです。

 

カルマからの自由は、生涯をかけたテーマです。
霊的理想は、”魂” の成長とともに書き換えていくものです。
受講済みの方にも、再受講をオススメしています。

 

第2回 転生からの自由を探求するセミナー
~過去世の体験と、側面の救出・再統合


◇日程:4月22日(土)~ 4月25日(火)
◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート
◇主催:アクアヴィジョン・アカデミー
◇受講資格:ヘミシンク基礎1コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
◇トレーナー:芝根秀和 山口幸子

ロバート・モンローは、過去世・現世を含めた、自分のすべての人生の総体をI/There=トータルセルフと呼びました。

 

そして、トータルセルフ(「全体」)から分離した「部分」を集めて統一し、再び「全体」へ帰還させることが、トータルセルフの使命であることを発見しました。
〈自分は何者か・・「全体」の一部だ、そこに戻りたいという欲求につき動かされている一部なのだ・・。〉『究極の旅』

 

その使命を達成するために、私たちは宇宙的な「転生」を繰り返しつつ成長し進化し続けています。

 

20世紀最大の予言者と言われるエドガー・ケイシーは、人間の目的について、次のような ”リーディング” を残しています。
〈人間の実体 “魂” は永遠不滅の存在であり “カルマの法則” によって転生を繰り返しながら成長し、“神” に近づいていくように定められている。〉

 

このセミナーでは:

  1. 転生からの自由(卒業)を目指すという視点に絞って、今生に影響を与えている「過去世」を探究し体験し、癒します。
  2. 転生を働かせる「カルマの法則」から自由になるための一つの方法として、自分の「側面」の救出(レトリーバル)を行います。

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 

第2回 “霊的理想” と人生の創造セミナー
~ガイドとともに今生の目的(霊的理想)を定め、創造的に生きる


◇日程:9月30日(土)~ 10月3日(火)
◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート
◇主催:アクアヴィジョン・アカデミー
◇受講資格:ヘミシンク基礎1コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
◇トレーナー:芝根秀和 山口幸子

私たちは、なぜ、何のために、この世界に生まれてきたのだろう・・。生きることの目的や意味は何だろう・・。

 

ロバート・モンローは “アシャ” という知的存在に、この問いを発しました。
その存在からの答えは、次のようなものでした。
〈それには答えてあげられないよ。必要な手助けや、情報はあげられるけれど。でも、何をしたらいいのか、知っているのは君自身なんだ。行って探し出すんだ──それこそ、なすべきことさ。〉

 

そして、人生は「なすべきことを創造していくこと」であると言われます。
〈ものごとをなし、創造し、建設し、与え、成長し、自分が取った以上のものを残していくことによって、自己表現しながら生きている・・〉

 

私たちが、今生の目的、使命を自覚し、そこに傾注して創造的に生き始めたとき、しかもそれが「ガイド」の望むことと一致したとき、あらゆる応援がやってきます。

 

「霊的理想(Spiritual Ideal)」は、エドガー・ケイシーの言葉です。
ケイシーは、数多くの ”リーディング” の中で、「”魂” の成長プロセスにおける今生の目的」として、「霊的理想」を定めて生き抜くことを、強く主張しました。
そして、10代の若者から80歳過ぎの高齢者まで、あらゆる人々に推奨し、具体的な定め方を提案しています。

〈霊的理想に向けて生きることで、霊的次元の創造的エネルギーが私たちの人生に豊かに流れてきます。それによって、これまで私たちの人生に現れていたトラブルや苦悩が、私たちの人生をより豊かで意義深いものにする踏み石へと変容していきます。〉

 

このセミナーのテーマは、以下の3つです。

  1. エドガー・ケイシーの説く「霊的理想」について学び、
  2. ガイドとともに、今生の霊的理想を定め、
  3. ガイドの応援を得ながら、創造的に生きていく方法を探求する。

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 


Koujigen-340.jpg
 

皆さまのご参加を、お待ちしています。

 

芝根秀和


 

TOP