AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ライフライン修了済みのあなたにクイズです!

2023年5月 6日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より

X27.JPG

 

さて、いきなりですがクイズです。

 

77、99、1、10,27、34、35!

 

この数字、何を意味しているでしょうか? 

少し考えてみて下さい。ガイドに聞いてみてもいいでしょう。

 

なんでしょうね。77ときて、99、数字がぞろ目?

で、? 99+1=100?

でもって10

数が大きくなったり小さくなったりしたかと思いきや、27。

そして、34と35の連番

しかも最後に「」。数字じゃない。

 

うーん、なんのことやらわからない!

 

さて、わかりましたか?

なんのことか?

 

ヒントは、27

27と聞けば、ヘミシンク好きなあなたにはピンとくるでしょう。

 

そう、フォーカス27です。

 

ということは、他の数字はどうですか?

 

そろそろなんとなく想像がついてきたでしょうか?

 

答えです。

 

来る7月7日(77)から!

ところは九十九里浜(99)の、

上総一ノ宮(1)で、

エクスプロレーション27略称X27。X=「ローマ数字の10」と27)

が開催されます!

 

34,35は?

 

はい、ここからが今日の本題です。

 

来る7月に開催されるモンロー研究所公式プログラム「エクスプロレーション27」。

 

 

第18回 エクスプロレーション27


 日  程  :7月7日(金)〜7月12日(水)
 会  場  :一宮シーサイドオーツカ(千葉県 九十九里)
 トレーナー :坂本政道
 アシスタント:藤由達蔵
 受講資格  :ライフライン修了

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

ひょっとすると、このプログラムは「フォーカス27を探検(エクスプロレーション)する」ものだと思っている方が多いのではないでしょうか。

 

実は、私も勝手にそう思い込んでいました。

ゲートウェイに続いてライフラインに参加し、ようやくフォーカスレベルも27に到達したところで、次のプログラムは「エクスプロレーション27」

 

ふうん、F27か。ライフラインでもやってるけどな。何をするんだろう?

 

今ひとつ、何をするのかイメージがつきませんでした。

 

とはいえ、意識世界探求の旅をはじめたばかり。「何でも知りたい」という好奇心旺盛な私はライフラインの半年後に開催されたエクスプロレーション27に参加しました。

 

参加してみてびっくり!

 

F27とはこんなに広大な世界だったのか! 私たちの意識のもつポテンシャルはこんなにすごかったのか!!!!

 

と感動してしまいました。

 

さらに、このプログラムは、実にタイトルに偽りあり(失礼!)なんです。

 

プログラム前半は、F27を頂点として構成されていますし、F27についての理解を深めます。

それ自体、そうとうすごい! 感動ものです。

 

ところが!!!!!

 

後半は、F34/35の探索なのです!!!!!

 

「えええええ? それだったらエクスプロレーション34/35とか、エクスプロレーション27・34/35とか言った方がいいんじゃないの?????」

 

そうなのです。

 

エクスプロレーション27は、ライフライン修了者にとっては、ほぼ未知の領域であるF34/35の世界を深く、広く探索するのです!

 

F34/35の意識状態は、大集合(ギャザリング)と呼ばれ、それはもう大変です!

 

エクスプロレーション27は、決してF27だけを探索するプログラムではないのです!

 

F34/35の音源は、市販CDで聞くことはできません

このエクスプロレーション27でしか聞けない音源をバンバン聴きます。

 

新たな意識世界の探求が待っているのです。

 

ここでしか味わえない世界があるからこそ、再受講する方もいらっしゃいます。

私も、アシスタントを含め、何度もこのエクスプロレーション27に参加していますが、毎回、その時々にふさわしい体験をしています。

 

7月7日、七夕の日に始まる今年のエクスプロレーション27。

あなたにとって、

起こるべきことが起こるべくして起こるプログラムになることでしょう。

 

さて、ここまでお読みになったあなたは、冒頭に掲げた問題がもう読み解けることでしょう。

 

77、99、1、10,27、34、35!

 

あ、そうそう、さいごの「」の解説が抜けていましたね。。

 

それは、あなたが体験する「驚き」です。

モンロー研究所のプログラムは、必ず予想を超えた「驚き」があります。

「!」は、あなたが体験する「驚き」を表しています。

 

 

第18回 エクスプロレーション27


 日  程  :7月7日(金)〜7月12日(水)
 会  場  :一宮シーサイドオーツカ(千葉県 九十九里)
 トレーナー :坂本政道
 アシスタント:藤由達蔵
 受講資格  :ライフライン修了

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

ライフラインまで修了しているあなたの参加を心よりお待ちしています。

私もアシスタントトレーナーとして参加します。

上総一ノ宮でお目にかかれることを楽しみにしています。

 

藤由達藏

 

 

内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。

皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

 

TOP