2026年5月15日 18:00
カテゴリ: セミナー事務局より
みなさん、こんにちは。
ヘミシンク・トレーナーのたつぞう(藤由達藏)です!
今回は、来る3月に開催されます「スターラインズ・リユニオン」について紹介します!
- 日程/6月12日(金)~ 17日(水)
- 会場/アルソア女神の森リトリート そら(旧:ルラシュ、山梨・小淵沢)
- 受講資格/スターラインズII 修了
また、体験してみたくありませんか?
スターラインズやスターラインズIIのときのような感動を。
地球のコアとつながり、フォーカス34/35で、遠い仲間と出会い、ヴォイジャー8、スペースステーションα2、スペースステーションαX。
クラスターカウンシルの仲間やポータル・ルームでの体験。
ポッドで飛び出しての宇宙の旅。
フォーカス49の意識状態で、
宇宙の広がりに触れながら、自分自身が大きく広がったり、
他の星の知的生命体に出会ったり、
トータルセルフの仲間たちと深くつながったときの、あの感覚。
私の場合、スターラインズIIでは、陰と陽、正と負のような対極のエネルギーの合一や創造性を刺激される体験が多く、「まだまだ書いていける!」とエネルギーが満ちてきたことを覚えています。
スターラインズIIでの体験は、たしかにひとつの確信であり、希望でもありましたが、同時に未知なる世界への入り口だったような気がしています!
こんな感覚を、また体験してみたい!
そう思われたあなたは、すでにスターラインズ・リユニオンに参加する準備ができているようなものです。
■ 来る6月、「第10回 スターラインズ・リユニオン」が開催されます!
来る6月12日(金)からの5泊6日、スターラインIIを終了したあなたが参加のできる、スターラインズ・シリーズの第三弾、
「第10回スターラインズ・リユニオン」が開催されます!
「リユニオン」には「再会」とか「同窓会」という意味もあります。
だから私ははじめ、「スターラインズ経験者の同窓会」的なプログラムかと思っていました(笑)。
「スターラインズの世界を語り合える仲間との再会。それはそれで楽しそうだな!」と思ったものです。
もちろん、これまでのプログラムで出会った仲間たちとの再会の場でもあります。
でも、ただそれだけのプログラムではありません。
深めるものなのです。
■ トータルセルフの仲間との再会!
スターラインズ・シリーズのプログラムを受けていると、自分という存在がこれまでとはまた違った存在だと思えてきます。
ちっぽけな存在でありながら同時に巨大な存在でもあることに気づかされたり、「自分はここにいる」という安心感と「自分のいる ”ここ” ってどこまでの広がりなの?」という不思議な感覚を同時に受け取ったりしました。
スターラインズ・リユニオンでも、「自分のトータルセルフのいくつもの側面との再会」をしていきます。
I/Thereや、トータルセルフのいくつもの側面を取り戻し、再会し、再統合されていく感覚を味わう方もいるでしょう。
「そうそう、こういうメンバーが自分のトータルセルフにはいたんだね!」という気づきが、また一段と深まっていく感覚があります。
■ ET(地球外生命体)とのコンタクトにチャレンジ!
そして、いわゆる「ET(地球外生命体)」との物質次元でのコンタクトも試みます!
彼らは、地球外生命体であるとともに、私たちのトータルセルフの仲間や、それに類する、縁あるエネルギーです。
これまでのプログラムで、遠い銀河の知的存在やトータルセルフの別の側面とコンタクトしてきました。
私たちのことを強い興味を持って見守ってくれていることも体験して知っています。
だったら、物質次元で会えないだろうか。
高次元の自分と、この三次元で会うことはできないだろうか。
その思いを宇宙に投げかけ、実際に彼らを招いてみようという試みです。
このプログラムの中核をなすチャレンジです。
高度に集中した時間をつかって、彼らを招きます。
ありありと風景を思い浮かべたり、光に包まれるイメージングをしたりして、彼らに招待状を送ります。
ここが、このプログラムで、一番ダイナミックでワクワクするところです(笑)。
このプログラムでは、屋外または屋内でグループ一丸となって、本気でETをお招きするんです。
カメラやビデオを用意して、コンタクトを試みます。
「えっ、本気ですか?」と思われるかもしれませんが、真剣に取り組むから面白い!
実際に参加された方からはこんな感想をいただいています。
「呼びかけに対して、大きな『V』字の雲としてメッセージが現れました」(Kさん)
「流れ星でも人工衛星でも飛行機でもない、光の存在として現れました」(Yさん)
「エネルギー体として、ETの存在をはっきり実感できました」(Aさん)
私自身も毎回、最高に集中した状態でドキドキしながら夜空を見上げています(笑)。
■「自分の役割」が、宇宙レベルで腑に落ちるかも!
このプログラムは、もちろん楽しいだけではないんです。
「これからの人類は何をすべきか、自分の役割は何か、宇宙的な視野でストンと納得できました」(Tさん)
UFO情報が開示されたり、そろそろETとのオープンコンタクトが起こると予言されたりしている今日、地球や人類のアセンションが進行するなら、自分はどんな役割を担っているのか。
銀河系にまで広がるトータルセルフやクラスターカウンシルの意向を確認したり、自らの意志を宣言したりしながら確かめていきます。
それが単に知識や情報ではなく、体験を通してハートでつかむような体験をする方もいるでしょう。
モンロー研究所がずっと大切にしている、
「信じる」という状態から「知る」という状態への移行が、
このプログラムでも自然に展開していくことでしょう。
今のあなたにとって、必要で最適な体験が待っています。
■ 最後に(たつぞうから一言)
スターラインズ、そしてスターラインズIIと体験を重ねてきたあなたの目の前には、今のあなたに必要で最適な体験への扉が開かれています。
難しく考えなくて大丈夫です。
「また遊びに出かけてみよう!」くらいの気持ちで来ていただければ十分です。
セミナーでいつも申し上げていることですが、リラックスして楽しい気分でご参加下さいませ!
好奇心いっぱいの “あそびごころ” で、笑いに溢れた時間を楽しみましょう!
あなたのご参加をお待ちしています!
アクアヴィジョン・アカデミー公認ヘミシンク・トレーナー
たつぞう(藤由達藏)
Gonmatsu
第10回 スターラインズ・リユニオン
~次元を超えて宇宙を旅するチームメイトとのコンタクト
- 日程:6月12日(金)~ 17日(水)(5泊6日)
- 会場:アルソア女神の森 リトリートそら(旧ルラシュ、山梨・小淵沢)
- 主催:アクアヴィジョン・アカデミー
- 料金:350,000円(再受講 300,000)
- 受講資格:スターラインズII 修了
- トレーナー :坂本政道
- アシスタント/藤由達藏
「坂本政道のヘミシンク・チャンネル」に、「UFO呼んじゃいました!」動画がアップされています。スターラインズ・リユニオンでのスカイ・ウォッチング記録です。ご覧ください。
メールマガジン「アクアヴィジョン・タイムズ」に参加者の様々な体験談などを掲載しています。是非ご覧ください。
●会場は、山梨県北杜市小淵沢、標高1100mの八ヶ岳南麓にある「アルソア女神の森 美ウェルネスリトリート(旧:ルラシュ)」。
雄大な南アルプスや富士山の眺望、無数に輝く星、部屋の窓を開けると心地よい小鳥のさえずり。
女神の森でのすべての体験が、ゆっくりと静かに、本来の自分を取り戻してくれるでしょう。
▼会場の様子は〈こちらの動画〉でご覧いただけます。
質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局