AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャールコース☆

2010年2月15日 21:33

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : るるゆう
昨日2/14にバシャールコースに参加しました☆

いろいろとメッセージを頂きましたが、やっぱり私の妄想なのかな・・・(いつも思うのですが)と思いつつ昨日は帰宅しました。
昨日のセッション中、バシャールにちゃんとつながったのか証拠を見せてねと頼んだら「明日、会社の隣の席の子の服は緑色だよ」とメッセージがきました。
今日出社したら、ほんとに緑色の服をきていたので、すごく驚きました・・・
本当につながったんだと思ううれしい気持ちと、あまりにもリアルな証拠だったのでちょっと怖いなと思う気持ちが混ざった、ちょっと複雑な心境です。

家ではあまりイメージが浮かんできませんが、グループのエネルギーってすごいですね。
昨日ご一緒した皆さんのおかげでたくさんのメッセージをもらいました。
また参加したいです☆
コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

証拠が一致して、よかったですね。

これからも練習を重ねてください。
バシャールとの交信は、コツがつかめれば、案外簡単にいきます。

もらった証拠がたとえ間違っていても、どういう感覚のときにもらった情報が間違いで、どういう感覚のときにもらった情報は正しいのか、知って行く上で、役立ちます。

こういうことも、練習することでわかってきます。

2010年2月16日 15:50

素晴らしい体験でしたね。
その場では、半信半疑でも、証拠がつかめると、がぜんおもしろくなってきます。どんどん楽しんで下さい。

2010年2月19日 02:43

TOP