AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

これってバシャールの証拠?

2010年2月20日 10:29

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : nana
帰った夜、夢の中で、小さいのですが愛になっていました、愛を与えられる存在になっていました。

セッションではバシャールにいろいろメッセージをもらいましたがコンタクトの証拠をもらうのを忘れていました。
証拠をもらうセッション中、スーパーラブのエネルギーを浴びたいとか、私は愛ですとか、愛になりたいとか、ばかりお願いしていました。
帰り、飛行機の中から見た空は、雨が降りそうでなかったのですが、空港の建物を出たとたんにわか雨。
慌てて車に逃げ込みエンジンをかけて前を見ると大きくて、美しい虹が。
おまけに、カーラジオのスイッチを入れると歌が流れてきました。
「雨が降って、虹が出て・・・・・」なんかできすぎで、バシャール?????

その夜、夢の中で、小さいのですが愛になっていました。愛を与えられる存在になっていました。
内容は長いので、またの機会に。
具体的な証拠ではないのですが、一夜だけでも願った事を経験できて。
これってバシャールですよね??????
コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

すばらしい夢体験の報告ありがとうございました。
詳しい内容が知りたくなりますね。

バシャールはお願いすれば、必ず手助けしてくれると思います。

今後が楽しみです。

2010年2月20日 13:35

愛を浴びたい、と願って、愛になった、というのはすごいことですね。
とても意味が深いと思いました。

2010年2月20日 17:09

TOP