AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイドとの会話

2010年9月28日 09:30

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : ゴー
私は毎朝 6時に起きて山に登り、布引の滝にいきます。

ここで気功、太極拳などをしてここの不動明王様に水を替えお祈りします。
そして腹式呼吸をして瞑想をします。

今日は坂本氏のガイドとの交信マニュアルのP98の 日常生活で応用してみる
これを試してみました。

腹式呼吸をして、滝の音をヘミシンクの波の音とし

1 エネルギー変換BOX
2 レゾナントチュウニング
3 共鳴バルーン
4 アファメーション

F10に行きしばらくこの感覚を味わいそしてF12へ
第3の目の位置をみつずけ、おはようございます。
はじめまして 竹内です。今日はこの滝のあなたと交信したいと思います。
目の位置にひげをはやしたいつもの坊主頭のガイドが現れました。
彼はここでの瞑想でいつも会っていました、でも坂本さんのように、話したことが無かったのです。

今までは滝の音があなたには ヘミシンク の役割をして色々不思議体験をして
来たがこれからは本物のを聞いて色んなFに行きなさい。
そしてもっと成長しなさい。もうあなたは基礎が出来ているからとメッセージをくれ
きえました。

ここでの瞑想も7年が過ぎました、ヘミシンクは初心者ですが、これから初めようと
思っている人のために
F27や34,35も努力すればいけるのだと。
その経験をしていない私が辿りつくまでの挑戦記を書きたいなと、今ふとガイドはこれを私にいいたかったのではと。

コメント(0)
TOP