AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F27で予期せぬ存在に遭遇

2010年9月23日 11:47

ニックネーム:

カテゴリ:F27基礎コース

ニックネーム : kenya
9月18日~20日の「フォーカス21探索コース」「フォーカス27体験コース」セミナーを受講しました。3日間で多くを体験しましたが、特に印象に残っている事項を報告します。

 ①19日のF27フリー・フローでトータルセルフに遭遇

  F27 のモンロー研究所近くの水晶で20日の救出活動のためにエネルギーをチャージしていた時に、ガイドが「この近くからトータルセルフに遭遇できる場所がある」と言うので、上昇すると大きなドーム型の球体が見えていました。入り口から中をのぞくとハチの巣のような真っ白な空間に無数の存在がいました。やがて中央から黄金の女神のような存在が近づいてきて、自分の前で立ち止まり微笑みました。話しがしたかったのですが、ガイドが「帰還の時間だ」というので、会えたことに感謝し、その場を立ち去りました。正直に言いますと、その時までトータルセルフというイメージも概念も自分の中には全くありませんでした。もちろんF27から遭遇できるということなど考えてもいませんでした(あとでセミナー資料にトータルセルフについても触れていることを確認しました)。
 20日の明け方には自分が宇宙船から降りてくる夢を見ましたが、後方では60人程の宇宙人のような存在が自分を見送っていました。3か月程前に宇宙船に向かって歩く自分の夢を見たことがありましたが関連があることに気づきました。また18日に何となくタイトルだけを見て「創造性開発CD」を購入したのですが、23日にCDを聴いて女神からメッセージがきていることも知りました。

 ②救出活動で荒野を歩くガウンを着た人々を発見

 20日のF27救出活動ではF23でガイドと上空から薄暗い砂漠のような荒野を歩く人間たちを発見しました。荒野に降り立つと、男たちのガウンの下は薄汚れたままの裸で、周りにはガウンを着ないまま裸で石を運び続ける労働者たちが歩いていました。その中から一人の男を説得しF27 まで連れていきました。

 ③セミナーの感想

 3日間が楽しくてあっというまに過ぎました。セミナーに参加すると、よりヘミシンク体験が深まることを実感できます。ありがとうございました。 
コメント(0)
TOP