AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

共鳴バルーン GEを7月から聞きはじめる

2010年9月26日 18:55

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : ゴー
9月24日 共鳴バルーンを作り、その中に入って浮いたり、元の位置に戻ったりを繰り返す練習をする。

その後C1に戻り、腹式呼吸をして、第3の目をみつずけていると、数名の女神が
次々に白い玉を渡してくれます。これは何を意味するのか?

8時30分荷物を積みながら、ふときずいたこれが5つのメッセージではないだろうかと。

坂本氏の本はアセンション関係で今までたくさん読んできましたが、ピラミッド体験程何回も読み、これほど理解できた本はありません。

それと 地球のハートチャクラにつながる のP71の大地と一体になる 。
5年程前から農業をし始めて感じていた 自然と一体になる がこの意味なのかと。



コメント(0)
TOP