AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

願望を手放す?

2011年2月15日 10:02

ニックネーム:

カテゴリ:夢実現コース

ニックネーム : F650
2月13日に参加しました。
最初のF15の練習?セッションで何もない空間だったので自分の願望をかなえるための土地に立つイメージを作りました。地面に立った瞬間に地面の中に潜り込んでいくのです。抵抗する間もなく以前地球コア探索をした際に行った空間に出ました。その奥に続く廊下を通ると黒水晶がありました。水晶のエネルギーをもらいたいと思い水晶に抱きついてしまいました。F12へ戻るナレーションがあり、首筋を捕まえられて地上に戻りました。最初のセッションからなんだか元気をもらえて今日のセミナーも楽しめそうだと思いました。
願望の本質を探求するセッションの2回目では願望を入れたクリスタルボックスをガイドの前足で空中に放り投げるように払われてしまいました。その時のガイドはライオンのメスの姿でした。ちょうど猫パンチをするような感じで左前足で払われたのです。
急いで閉まっていたふたを開けると空中にきらきらと沢山の粒が散って行きました。ガイドに願望に執着しすぎだ、手放しなさいと言われたのかと最初は思ったのですが、家に帰りもう一度体験を思い出している時、ふと「願望は確かにエネルギー空間に届けてあげたよ。」というメッセージだと感じました。
今もなおわくわく感が残っています。今後が楽しみです。
コメント(1)
すばらしいですね。ガイドとの交信は、セッションの最中のみならず、セッションの後、さらにはセッションの前に受け答えが来ていることもあります。わくわく感があるなんてすてきですね。

2011年2月15日 11:07

TOP