AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第20回ゲートウエイに参加した後・・・

2011年7月25日 20:41

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : コロ
 第20回ゲートウエイに参加させて頂き、ありがとうございました。
 姉のことでいろいろ大騒ぎしてご迷惑をおかけしました。
 この世に帰ってきてから、自分の中で何かが変化したのがわかります。たとえば、知らない人とすれ違う時、みんなに声をかけたくなります。知人と話すとき、とても懐かしいような感じがします。以前なら苦手な人でも、「それぞれの個性なんだな・・・」と妙に納得したりします。
 湧き上がる事象一つ一つが、とても新鮮で、珍しく感じます。愛しくさえ感じます。とても不思議な感覚です。微妙にゲートウエイに参加する前と世界が違うのです。これはなぜなのかと思いました。グランディングがうまくできていなくて、どこか違う世界に不時着したのでしょうか。
 そこで気がついたのですが、私たちどうも一段階上がったのではないでしょうか? 目線が違うのです。視点が違うのです。ほんの少しですが、上から物事が見れる気がして、なんとなく冷静に落ち着いて生活できる気がします。これから起こること一つ一つを丁寧にかみしめながら豊かに生きていけるような気がします。
 このような体験と変化を与えてくださった、すべての皆様に心から感謝します。本当にありがとうございました。このお話の続きをまた、皆さんと共有できることを楽しみにしています。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

すばらしい!
今の状態をできるだけ克明に記録しておいてください。
まわりがどう見えるのか、感じられるのか。
記録にとっておくと、後できっと役に立つと思います。

2011年7月25日 23:48

コロさん、お姉さまとの交信、はっきりと分かりましたね(^ ^)
「これから起こること一つ一つを丁寧に・・・」。本当にその通りだと思います。そのようにして私たちは、一段ずつ丁寧にアセンションしてゆくのかもしれませんね。素晴らしいシェアをありがとうございます。
その後のお話、きっと又お聞かせくださいね。また、お会いしましょう♪

2011年7月26日 23:20

TOP