AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第20回ゲートウエイ・ヴォエッジでの感動体験

2011年7月23日 10:57

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : ユー
 平成23年7月16日〜7月21日の第20回ゲートウエイ・ヴォエッジに参加しました。
 和気あいあいとした雰囲気(予想通り日を追う毎にダジャレがヒートアップしていきました)の中、たくさんの感動体験がシェアされ、人生の数年分を数日間で体験したような気がします。亡くなった愛する人と出会えた喜びをシェアされた方も何人もいましたし、向こうの世界での体験をシェアしたところ、他の参加者が目撃していたという事例もいくつも報告されました。
 私自身に関しても、毎日驚くべき体験の連続でした。
①まず、以前受けたトータルセルフ・コース以来会えなかったトータル・
セルフに会うことができ、涙が出るくらい感激しました。
②何と、ついに体外離脱しました!体から抜けて坂本さん、モモさん、
ミツさんを見に行き、あとで確認したらほぼ正確に見えていました。
びっくりです。
③ブリッジカフェでモンローと会話してきました。
④八ヶ岳と交信できました。
⑤八ヶ岳のF27でUFOの大群を見ました。
他にも白龍や岩星人(?)や松ぼっくり星人(?)などたくさん見えました。体験が多すぎて語りつくせません。
 また、自分自身の体験以上に、同じような志の人と寝食をともにし、色んな話をしたり、体験をシェアすることの楽しさを実感しました。
 坂本さん、モモさん、ミツさん、ゲートウエイ・ヴォエッジ第20期生の皆さん、すばらしい時間を共有していただき、ありがとうございました。また是非、お会いしたいと思います。

コメント(3)
ユーザーアイコン

Mas

みなさんの持つ熱意がすばらしい相乗効果をかもしだして、日に日に体験や気づきが深まっていく感じがしました。
長期の宿泊型でしか得られない効果が最大限に発揮された気がします。
ゲートウェイ・ヴォエッジは、何度開催しても、毎回違いがあり、開催する側としても面白いですね。
Mas

2011年7月23日 11:17

ユーザーアイコン

mitsu

素晴らしい体験シェアをありがとうございました。
今回は27名という多人数でしたが、感動も27人分あり、それが大きなグループエネルギーに包まれていました。
私たちスタッフとしても、皆さまとご一緒させて頂くだけで多くの学びや気付きがあります。
今回、20期の皆様と共に探索させていただいたことに感謝いたします。
mitsu☆

2011年7月23日 16:30

GV20期は大人数で、年齢も幅広かったですね。
皆さんが仲良くされて、和気あいあいと助け合いながら体験探索されていましたね。
私にとっても2005年以来、6年ぶりのGVで、とても新鮮な気分を味わえました。
ここが入り口。これからも益々体験を楽しまれますように。
また是非お目にかかりましょう!

2011年7月24日 19:29

TOP