AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

あきらめない、かな

2011年9月29日 18:20

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : あきちゃん
9月に神楽坂のセミナーに初めて参加しました。
自宅でCDは聞いてはいたものの、これまでとりたてて目立った体験はなく、今回何かブレイクスルーできればなと思っての参加です。ただし「期待しすぎない」も大事と思い、今回の自分の目標は「寝ない」、これ一点にしぼりました。決意のかいあって、1回だけクリックアウトがあったものの、この目標はおおむね達成できました。
寝なかったものの、1日目、2日目とすぎても体験の方は目立ったものがなく、ほかの参加の方々がいろいろ報告されるのをうらやましく思いつつ、焦りだしました。
そこで、最後の方のセッション(量子的自己)で、ガイドに心の中で「これからもヘミシンクを続けられるように一度でいいからはっきりとした体験をさせてくれないか」とお願いをしてみました。
…「螺旋状に上昇する」というイメージのときでしょうか、全身に振動を感じました。やった。少しでもそれを感じつづけようとしていましたがやがておさまりました。
体験はこれきりですが、自分のお願いにガイドが応えてくれたという思いがあります。もうすこしあきらめずに続けてみようと思っています。




コメント(2)
あきちゃん

投稿ありがとうございます。
当日は、地縁のある方が多かったですね。
楽しい2日間でした。
どうぞ、「あきらめない」で、ご自身のペースで進めていきましょう。

ひで

2011年9月29日 23:17

ユーザーアイコン

あきちゃん様
エクスカージョンにご参加ありがとうございました。
体験が人よりは・・・とおっしゃっていますが、あきちゃん様のシェアをお聞きしていると、F10と、12の特徴をそのまま体験されていましたよ。
また、色が見える、あるいは感じるとシェアされていましたね。すばらしいです!
あきらめないへ見辛苦・・・わ~この字、変換ミスです。ヘミシンクは楽しいツールです!私たちとともに、この後を続く人たちのために、楽しく変化のプロセスを楽しみましょうネ。また、お会いできる日を楽しみにしています。

2011年10月 2日 09:04

TOP