AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

12月3、4日のエクスカージョン

2011年12月 5日 20:15

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : Yoichi
12月3、4日のエクスカージョン参加者の皆さん、こんにちは!
2日間とも同じメンバーでの開催となり、グループエネルギーがしっかりと形成されて、楽しいセミナーでしたね。
さて、2日目の問題解決のセッションでは、多くの皆さんが答えを受け取っていらっしゃいました。
C1の世界での結果はいかがだったでしょうか?
今日あたりに結果が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「こんな成果があったよ!」というようなお話があったら、ドシドシとこのシェアルームに投稿してくださいね!
宜しくお願いします。

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mie

週末の神楽坂でのエクスカージョンは、充実の楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
参加された皆さんとグループエネルギーを共有出来た事が、
とっても嬉しくて、昨晩からお一人お一人の御顔を思い描いて、
一人ニコニコしています。
一緒にペアを組ませていただいたYoichiさんの顔も、
ボンッと出てくるような印象が今日はずーっと続いていました。
きっと、同じ思いだったのでしょうね~♪
また、皆さんと共有の時間を是非味わいたいと思います!
では、毎日楽しんで過ごしましょうね\(^.^)/。
Mie

2011年12月 6日 01:36

TOP