AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F12ってすごいです♪

2011年11月23日 13:20

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : aya
あやです、こんにちは。今日は気持ちのいいお天気ですね~(^^)しかも祝日♪お出かけされてる方も多いかも。私は地味に家の片付けをしつつ、あ、こないだのエクスカージョンで思ったことを投稿しよう、と思いつきパソコンに向かっています。
この前の土日に、神楽坂でエクスカージョンセミナーがありました。少しヘミシンクを聴いたことがある方、結構何度も聴いていただいてる方、色々でしたが、セミナーはみなさん初めてということで、どんなことが体験できるんだろう・・・?というワクワクが伝わってきました♪
色々興味深い体験がシェアされましたが、特に2日目のF12は、実は内心びっくりでした。というのは、つい先日参加したスターラインズⅡかしら?と思うようなシェアが所々に・・・。たぶんご本人は何のこと?という感じだと思うのですが、宇宙のイメージや、幾何学模様や、トータルセルフのようなイメージも・・・何人かの方から出てきました。
もう一人のトレーナーだったみーさんが、F12はジャンプ台のような感じもあると言っていた通り、F12からぴょ~んっと、結構遠くまで行けるみたいです。そもそも、モンローさんも、F10と12であれだけ豊富な体験をされてた訳ですし、このエクスカージョンというコース、基本をおさえる以上に、実はいろんな魅力が隠れているんですね!(今頃気付いてます 笑)。
もちろんみなさんそれぞれに、自分にとって一番いい体験をされるので、遠くに行くばっかりじゃなくて、忘れていた何かを解放できたり、あるいはリーボールを自在に活用できるようになったり、などなども、うわぁよかった~と思いつつ聴かせていただきました。
F10とF12を体験したら、ぜひF15も試してみてくださいね♪ヘミシンクを聴く目的はみなさん色々だと思いますが、F15は時間から自由になれますし、日常生活に直接役立つ願望実現もしやすい、お得感いっぱいのフォーカスです。
またみなさんとお会いできたらうれしいです(^^)

コメント(0)
TOP