AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

1/14,15 広島F10F12に参加して

2012年1月16日 19:56

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : Q
ヘミシンク全くの初心者でしたが、あえて我流に陥らぬようメタミュージックを聴くだけにとどめて参加。正直不安がありました。
が、意に反して量子的自己のセッションで得た鳥肌が立つ体験。
あらためてヘミシンクのすごさを知りました。

今日は午後から旧知の仕事仲間のもとへ。柄にもなく椎名林檎の「同じ夜」がかかっていました。
ああ、この曲は分離を真っ正面から目をそらすことなく歌った曲なのだと、腑にしみいるように感じました。そしてなぜか、遠くでもあり近くでもあるような懐かしさも。

セミナーで得たものとかヘミシンクでの体験をC1で統合し生きることが、アセンションなのかしらんと、風が通りすぎる。

坂本さん、津蟹さん、一緒に受講した皆さん、ありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

Yoichi

こちらこそ、14,15日はありがとうございました。
量子的自己では、いろいろとすごい体験をされていましたね!
ご自宅でも、ぜひ続けてください。
眠ったりすることがあっても、聴き続けることで、必ず効果・成果がでますので。
楽しんでおこなってくださいね。
Have Fun !

2012年1月16日 21:03

TOP