AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

アセンションセミナー

2012年2月18日 20:39

ニックネーム:

カテゴリ:アセンション・セミナー

ニックネーム : るるゆう
先日、2月10日から13日までのアセンションセミナーを受けました。
ゲートウェイの時の同期生が3人も参加するとのことでしたので、「じゃあ私も~」という軽ーいノリで参加しましたが、とても内容の濃い充実したセミナーでした。
中でも森岡さん指導の下、声を出すワークをするのははじめてのことで、とても新鮮に感じました。
また、声を出したり、声明を聞くことでプラーナ管がすっきり通り、いつもより鮮明に映像が見えたり、はじめてはっきり体の揺れや振動を感じました。
一番印象に残ったことは、最終日の午前中のセッションの中で、額からコーヒー(カップ&ソーサー付)が額から飛び出てきたり(朝から頭が痛かった原因と思われる)、最後に「ハートを広げることが最強」というメッセージをもらったことです。
いつもあまり具体的でないメッセージが多く、もう少し具体的なメッセージがほしいなと思っていたので、とてもうれしく思いました。
何がどう、アセンションなんだろうと思いつつ受けたセミナーでしたが、チャクラの活性化と浄化、しっかり地に足をつけること、この3点がアセンションに欠かせないポイントなのかな?と思いました。
素晴らしいセミナーを企画してくださった坂本さん、森岡さん、有益な情報を教えてくださったひでさん、参加者の皆様、ありがとうございました☆

コメント(1)
るるゆうさん
倍音声明のワークは、ほんとうに楽しかったですね。
またご一緒しましょう。
ひで

2012年2月18日 20:58

TOP