AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

いま流行りの…

2012年2月 7日 13:32

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : Chimonanthus
娘が、インフルエンザに罹ってしまいました!
親が出来ることと言えば、薬を飲ませたりすることですが、
ふと、思い出して、リーボールを作ってイルカを
娘の身体に送り、治してくれるようにお願いしました。
薬のおかげか、風邪でも落ちない食欲のおかげなのか、
熱は不思議と一日で下がり、平熱の状態を維持して一安心…。

そして私は夜にWaveⅥの#4を聴いているうち、クリックアウト。
起きても夢すら覚えていない状態で、がっかり…。
でも、いいことがありました!
娘が、『なんかね、夢にピンク色のイルカが出てきてね、金色の魚を食べちゃったの!』と言ったのです。
何だか、私が送ったイルカのような気がして嬉しかったです。

コメント(2)
ユーザーアイコン

すばらしい!イルカちゃん大活躍ですね!娘さんの感度もけた外れに良好ですね。
セミナーでのエクササイズは、実生活でも十分使えるものばかりです。
私も、色呼吸でたちまち痛みが取れぐっすり眠れた経験もあります。
実生活で使えなくては意味ないですものね。
実は私もセミナー後、熱が出てしまいました。セミナー中咳込んでいたので
皆様にご迷惑をかけたのでは・・。でも、インフルエンザではなかったので一安心でした。後で、喉のビジョンで、黒い塊があったので、リリースしたら、スーっと痛みが取れたのには自分でもびっくり。しかし、皆様の感度といい、向上心といい、とても素晴らしく、私も皆様に刺激をうけました。また、どこかでお会いしましょう!

2012年2月 7日 16:07

ユーザーアイコン

Chimonanthus

幸さん、コメントありがとうございます!
本当に、セミナーで教えて頂くエクササイズは、実生活で役立つ事が多く、色々と助かっていて、感謝しております。
私も、マイコプラズマ(←大人なのにお恥ずかしい…)になった時に色呼吸で咳が少しずつ楽になった経験があります。
インフルエンザではなかったものの、発熱されたとのことで、大変でしたね。お大事になさってください。
『黒い塊』私はエクスカージョンのリリース&リチャージのエクササイズで出てきました。怖くて触れなかったので、エネルギーバーツールを使って、すくって投げました(笑)他には緑色のスライムみたいなものや、黄色い輝く宝石がでてきました。その後、変化は感じられませんでしたが、そのうち答えにつながりますかねぇ(^v^)
体験の方はまだまだ発展途上ですが、ヘミシンク関連の本を読んだり
エクササイズしているとワクワクするし楽しいです。
幸さんともどこかでお会いできたら嬉しいです♪

2012年2月 7日 21:40

TOP