AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイドとの交信コース

2012年3月20日 01:55

ニックネーム:

カテゴリ:ガイドとの交信コース

ニックネーム : madrugada
3/18(日)のガイドとの交信コースに参加させて頂きました。

これまで体験らしい体験をした事がなく、自宅ではいつもCDを最後まで聴けず眠ってばかりでしたが当日は「絶対に寝ません!!!」とアファメーションに加えたかいがあって一度も寝ることなくセッションが出来ました。

「想像=創造」ですから創造を呼び水にして下さいとアドバイスをいただき色々とガイドを創造(想像?)して楽しんでいたところ......

最後のセッションの最後の5秒位のところで大きな帽子をかぶり、色白でほほを赤らめたポッチャリとした女の子(中世ヨーロッパの絵画にありそうな少女でした)が斜め後ろからゆっくりとこちらを振り返りニッコリ笑ってくれたのです。

自分の意志とは関係なくヴィジョンが見えたのは初めての事だったので...いや~びっくりしました!!初の視覚的ヘミシンク体験です!!そしてなんともいえない幸せな気持ちになりました。いつも目の前は真っ暗闇なのですがその場面だけはなぜか少女が色白で緑色の服と帽子だということがわかりました。不思議です。

毎日工夫しつつひたすら聴きまくっているとこんなにいい事もあるものだなぁと感激しました。ガイドからのプレゼントでしょうか。

それからセッションでガイドに「いつ、どこで僕のことを見ていますか?」ときいてみたところ......帰宅後に娘(5歳)が寝る間際に「パパ、いつもいっしょだよ。愛がつながってるよ」と言ってくれました。娘と少女の笑顔が重なり、改めてあたたかな、優しい気持ちになりました。

本当に参加して良かったです。ありがとうございました。

コメント(1)
「絶対に寝ません!!!」アファメーションーーいいですね!
いろいろ工夫されているとのこと。
これからも楽しんで、やっていきましょう。

追伸:ユニクロのLet it be Tシャツの情報、
   ありがとうございました!

2012年3月22日 17:18

TOP