AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

セミナーに参加して

2012年3月19日 22:01

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など) カテゴリ: カテゴリ:

ニックネーム : fidelity
今回、フォーカス15願望実現コースと、ガイドとの交信コースに参加させ
て頂きました。

F15では、圧迫されるような力強いエネルギーを感じ、初めてセッション中に歌が聞こえました!スピッツの『チェリー』とEXILEの『Rising Sun』(←雷神が見えました...笑)です。
他には、白いヘビや、宝石を纏ったイルカなどが浮かんできました。

ガイドとの交信コースでは、沢山の動物の姿のガイドさん達が出てきてくれて、温かい気持ちになりました。そして、メッセージを貰いました。
「細かい事にこだわるな、大洋(太陽)を見なさい」
「もっと楽に、自分を愛し、慈しみなさい」
「自分を愛せなければ、人も愛せない」
「愛がすべて」

帰宅してから、気になった事を調べると、you tubeで宇宙戦艦ヤマトのワンシーンが出てきました。シェア中に気になった数字は、巡洋艦の総波動数○○○門と同じでした。その他に、白い渦や、戦艦がワープ(?)する時の虹色(ジャーナルには虹色の魚と書いてありましたが)、月食だと感じたのが、土星でしたが、色々とリンクするものがあり、鳥肌が立ちました!

それからも検索していると、本の内容が出てきて、「中佐はシフトで調査に出て、異常な重力の変動にあい、失神。意識を取り戻すと、宇宙空間を移動する『思考する存在』に気付く。三体の意識があり、元の脳を分けている......」と、なにやら、ヘミシンクと関連のありそうな内容。

どちらも、今まで全く興味なく、知らなかった内容だけに、不思議で仕方がありません。そして、ダジャレがたくさん出てきたのは、坂本さんの影響でしょうか(^v^)

坂本さんをはじめ、momoさんやmieさん、ファシリテーター・スタッフの皆さま、一緒に参加された方々、本当にどうもありがとうございました!
今後の体験がますます楽しみです♪

コメント(0)
TOP