AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

4/14 F10コース受けてきました。

2012年4月16日 16:56

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : マック魂
昨年7月にゲートウェイ・エクスペリエンスⅥまで購入し、一人でとぼとぼやってきました。が!なかなか本、等での体験が得られなく半ばあきらめ状態で、最後の切り札っていう感じで受けてきました。 初めのセッションから、自宅で聞くのと違い、適当な緊張があったせいか、映像が出てまいりました。いきなり林が現れ、もやがかかってきたのですが、しばらく追っていると山火事で、もやは、煙であることがわかった。F10序章では、この程度で何のこっちゃ?てな感じでしたが、私にとっては、得るところがあったという実感でした。途中のF10アドバンスでは、ガイドさんらしき女性?!と思いますが、へミシンク中に何度もしつこいくらい姿を見せてくださいとお願いをしたら、やっと出てきていただけたようです。 かなり執念深く言わないとだめみたいですね!! 半ば、やっぱ無理か?ってあきらめたとき、ふっと現れるようですね!!・・・これが秘訣??あとガイドさんが来てる証拠を見せてください!!・・このお願いはわりと聞いていただけるみたいです。わたしは、「もしそばにいらっしゃるなら、どこでもけっこうですので触れてください!」といいましたら、右足のすねの右側が感触がありましたが、気のせいとも考えられるので、もう1度お願いしたら、今度は同じ右足のすねの左側を触れられました。
納得!!ていう実感がわき、満足でした。  まだこのほかにも書きたいこといっぱいあるのですが、次F12を受け、そのあと一緒に書きたいと思います。

コメント(1)
ユーザーアイコン

マック魂さん
ワークショップご参加ありがとうございます。
ガイドが現れて大成功でしたね。ヘミシンクのコツもつかんでらっしゃるようで良かったです。大人買いのCDも、今からジャンジャン聴いてください。そういえば、ワークショップが終了後、またしてもCDを大人買いされてましたね。ヘミシンクのCDは心を豊かにしてくれる曲想なので、こちらの方も、ジャンジャンお聞きください。また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

2012年4月17日 16:23

TOP