AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第22回GVに参加して

2012年4月18日 06:54

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : doro
 空、山、空気の美しい小淵沢にて、心に残る体験をさせていただきました。
 昨年11月に亡くなった友人と会話し「証」もいただきました。
 二日目のフオーカス12探索の時、友人と会話し臭いも感じました。友人のニコニコ顔、インスピレーションの様な会話、病院の臭い(友人は脳腫瘍で病院で亡くなったのです。会話中3回も・・)
 しかし、「本当に会話しているのか?」「病院の臭いって、フォーカス27へ行っていないのか?」と疑問に思い夕食時、坂本さんに質問
 坂本さん「フォーカス27にも病院の様な施設があるから大丈夫!」
      「映像的にしっかり見えているのに、信じられないの?」
      「どうしたら、信じられるの?」
 私   「・・・・」
 坂本さん「友人とご主人にしか分からないことを聞き 証拠 もらったら?」

 三日目のヘミシングの時、友人に質問「二人だけしか知らないこと、証拠を下さい」と・・ 「結婚式、髪に花」とインスピレーションのような答えをもらう。
 その晩、ご主人に電話で確かめると「二人だけのスイスでの結婚式、髪に小さな花をつつましく飾った」とのこと・・
 本当に会話していることに納得!坂本さんにも報告しました。

 ご主人に電話した折、「どんな服きていたの?」聞かれ。
そういえば、服装は見ていない事にきずき、四日目のヘミシングの時、服装をみると・・パジャマ姿。「もう 病人ではないのだから・・」と思ったら。
茶系の着物姿髪型も変わって「へえ、天国で着物」と思うと。
以前、二人で楽しんだテニスウエアに。その後は、天使のような白いドレス姿に・・
 
 貴重な体験させていただきました、感謝しております。

コメント(0)
TOP