AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

4/14F10コースを受けて

2012年4月18日 15:20

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : hanacat
ヘミシンクについてはつい最近知りました。
今まで、ヒーラーさんの手を借りてハイヤーセルフの言葉を聞いたりしてきたのですが、そろそろ自分で感じたいと思うようになり、ヘミシンクに興味を持ちました。
1人でやるより、同志の人たちとやった方がいいだろうと思い、エクスカージョンにすぐ申し込みました。結論から言うと、参加してよかったです。
まずヘミシンクへの疑いが消えた事。そこに参加する人たちやトレーナーのmitsuさんやsachiさんと直に会い、話を聞いたりすることで「怪しい」とか「危ない」とかそういう偏見がなくなりました。ここには安全な人たちが集まっていると感じられました。
そして、セミナー前に家でメタミュージックを聞いて1度瞑想をしましたが、途中で怖くなって目を開けてしまったりしました。しかし、セミナーでは皆さんいらっしゃるので安心してF10へと行くことが出来ました。
シェアでは、映像が結構はっきり見えたというような話し方をしてしまったのですが、はっきり見えたというか、「感じ」られました。意識が変わっていくのがわかり、もっと練習してはっきりと見たいと思いました。
しかし、ハイヤーセルフ(ガイド)の存在は確信をもって感じました。ヘミシンクに出会う前から、ほぼ毎日瞑想の時間をとっているのですが、その時に来てくれるハイヤーセルフがヘミシンクでも来てくれました。
このような話をしても、普通のこととして受け入れられる同志たちのいるところで、本当に心地よかったです。
また、F12のセミナーや、将来はモンロー研でやるプログラムにも参加してみたいです。昨日?だったか、瞑想していたらその映像が見えました。いつになるか分かりませんが、とても楽しみです。
あと、ヘッドホンから聞こえるsachiさんの声がかなり癒し系で心地よかったです。ありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

hanacatさん
セミナー参加ありがとうございます。ハイヤーセルフにヘミシンクでも出会えて、本当によかったですネ。
今回は13名中、女性2名でしたね。hanacatさんが私のアナウンスで和んでいただいたように、私もhanacatさんや、もうお一人の参加の女性2名の方から癒されていましたよ。
またいつか、セミナーでお逢い出来ますように!

2012年4月18日 16:00

TOP