AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

怖れるものは怖れのみ

2012年5月27日 18:36

ニックネーム:

カテゴリ:ライフライン

ニックネーム : おっと
今回のライフラインでは金環日食を見ることができ、また小淵沢の自然とふれあうことができました。それ以上に素晴らしかったのは、非物質界では「怖れるものは怖れのみ」という原則があることを知ったことです。C1では個人個人の信念体系や、(地域)社会通念にがんじがらめになっているために、「こんなことをして、あるいは、こんなことを妄想して父や母、○○さんから批判されたらどうしよう・・・」などという「怖れ(恐怖)」を持っていることが普通なのではないでしょうか。非物質界もF27まで行くと、Masさんがいつも言われているように「想像は創造」なのだと思います。従って、非物質界で自分が創造したものを信じることができないのは、個人個人の怖れが原因なのだと確信しました。
コロさん、彼はF27で私に教えてくれました。コロさんがまだ彼を直接見ることができないにもかかわらず、ヒーリングセンターまで探しに来てくれた。だからF25(F21ではなく)の凍り付いた信念体系を溶かすことができた。彼はいつもあなたのそばに現れています。あなたの心に残っているあと少しの怖れを怖れなくなれば、きっと彼が見えるようになると私は信じています。

コメント(1)
おっとさん

ライフラインでは、いつも素晴らしいシェアをありがとうございました。
トロイの救出は感動でした。ターゲットの救出では大活躍。
常にその場をリードしていただいていました。

おっとさんがおっしゃるように、ほんの少しの恐れを手放せば、自由に知覚し行動できるようになるんですね。
ほんの少しの恐怖、不安、自己卑下……それらを手放せば、霧が晴れるように、視界が広がっていく……。気づきが広がる。自由に動けるようになる。

これからも、よろしくお願いします。

ひで

2012年5月28日 22:20

TOP