AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

"0623ガイドとの邂逅セミナー" ガイドの証拠

2012年6月30日 18:35

ニックネーム:

カテゴリ:ガイドとの交信コース

ニックネーム : pauli
6/23のセミナーに参加させて頂いた者です。
当日は念願の坂本さん、芝根さんに直接お会いでき、大変貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

セミナーではガイドに会ったことを確かめられる「証拠」になる質問をすると良いと言われました。自宅でCDを聞いても眠ることが多いので、ガイドに会うこと自体かなりハードルが高いと感じましたが、セミナー中にはガイドに会えたような気がしました。

自分で作り出したイメージかもしれませんが、すかさず、ガイドに「衆議院本会議で小沢一郎に付き従う者は何人いるのか?」と聞いたところ、伝わってきたというか、思い浮かんだ数字は「73」でした。当時の報道では30~40人程度と言われていたので、37の間違いではないかと感じました。

後日、消費税関連法案の審議結果を見ると「反対57人」。
うまくいかなかったかなと思ったところ、「欠席16人」。57+16で「73」。鳥肌が立ちました。

こういうことの積み上げで無意識への信頼と受け取る情報の精度を上げていく必要があるのでしょうね。

コメント(2)
すごいですね。今後の政界を占う正解でしたね!

2012年6月30日 21:37

ユーザーアイコン

pauli

たつぞうさん、コメント有難うございました。
3~4年前に上野のセミナールームでたつぞうさんのセミナー受講した者です。しばらくサボっていましたが、「あきらめないヘミシンク」を読んでゲートウェイエクスプレス復習しています。またセミナーでお世話になりますので、その際は宜しくお願い致します。

2012年7月 1日 00:02

TOP