AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

トータルセルフ体験コース

2012年7月 9日 23:35

ニックネーム:

カテゴリ:トータルセルフ体験コース

ニックネーム : madrugada
皆さん、こんにちは!

7/7・8のトータルセルフ体験コースに夫婦で参加させて頂きました。
参加者の方々は皆ベテランという事もありとても深いシェアが多かったように思います。

私はアクアパレスからI/Thereへアクセスして2つの過去生を一瞬だけですが追体験する事が出来ました。地球のようでもあり、でも何か違う星のようでもあり…。

また他のセッションではスタジアムでI/Thereの方々(たぶん3万人くらい)に激励や祝福され、自分にはこんなに沢山の応援団がいたのかと思うと心から感動しました。

最後のセッションでEXCOMからいただいたメッセージは……

「すべてはつながっていて、すべてはひとつ。だからあなたのことはすべて受け入れられるし、あなたも皆のすべてを受け入れられる。言葉はいらない。見つめ合えばすべてがわかる。 ”言葉を超える言葉はいつも瞳の中にある” のだから」

でした。私にとってはとても深いメッセージでしたが、いつかI/Thereに帰還する時が来たら私なりの答えを持って帰れたらいいなぁとしみじみ思いました。

最後にほんわかトークで和ませてくださったソノさん、皆の期待に応えダジャレを連発し場を大いに盛り上げてくださったミツさん、てきぱきキビキビとアシスタントしてくださったゆかりさん。深いシェアで様々な気付きを与えてくださった参加者の皆さん。私を色々な世界に連れて行って凄い体験をさせてくれるヘミシンク。

そしていつも私に付き合って一緒にセミナーに参加してくれる家内。

心から感謝しています。どうもありがとうございました。

コメント(2)
madrugadaさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
また今回も楽しかったですね~。^^b 
グループエネルギーも明るくて穏やかで、とても心地良い二日間でしたね。
どうぞまたいらして下さい。そしてまた素敵なシェアをお聞かせ下さい。
ありがとうございました。

2012年7月10日 08:27

madrugadaさん、
体験シェアの投稿ありがとうございました。
このセミナーまで来られる方は、ヘミシンクに慣れ親しんだ方々ばかりですので、
私たちトレーナーも変なな気を使うこともなく、安心してダジャレを飛ばせます(笑)
こんな楽しいセミナーにご一緒できたことを感謝いたします。

2012年7月11日 21:15

TOP