AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ヘミシンクエクスカージョン(F12コース)体験記

2012年8月27日 17:35

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : 福地結路
さてさてヘミシンクのエクイスカージョンコースの二日目です。


● フォーカス12は、「知覚の拡大した状態」。五感を超えた知覚や気づきが広がります。
● このコースでは: •フォーカス12を体験し、慣れ親しみます。
•フォーカス12の状態を活かして、問題解決、トータルセルフを知る、色呼吸などを学びます。


実習フォーカス10とフォーカス12の違いの実習。
フォーカス12からフォーカス10に降りると呼吸が苦しい。

実習人生の問題点に関する回答を得る。

フォーカス10からフォーカス12に行く。
階段を二つあがり扉を開けると真っ白い世界。
白いレンガの壁や入り組んだ階段。
エーゲ海が見えギリシャだと思う。

福地結路は真っ白いシーツを被り両手を広げ
winds blowing form the asia~と歌う。

するとガイダンスで質問をして下さいといわれる。
誰も居ないのに質問するのはあれなので
此処はギリシャ、ギリシャといえばデルフォイの神殿(アポロンが管理する預言スパ)と思い行く。

建物に入ると沢山の巫女がいる。
巫女に『福地結路が9月以降にしていることを教えてください』と言う。
すると巫女に案内され福地結路は聖水で沐浴をして白いローブを着る。

透明のカレーが入るような入れ物に入ったピンクの液体を飲まされる。
それを飲んで寝転がると質問の答えが夢で見れるらしい。。。

何だ教えてくれるんじゃないんだ・・・と思い
素直にピンク色の液体を飲み大広間に横になる。
すると天上に映画を見るようにスクリーンが出てきてヴィジョンが見える。

コロシアムの様な球戯場。
ハーフタイムで試合の休憩時間に、球戯場の真ん中で歌を歌う福地結路。


ヴィジョンを見たので帰ってくる。

ヘミシンクのアナウンスでもう一度質問するようにいわれる。
福地結路『兆しが現れるのは何時ですか?』
すると始め人間ギャートルズの様な文字で9月3日と出てくる。


ヘミシンクのアナウンスでもう一度質問するようにいわれる。
福地結路『9月3日に何も兆しがなかったら無いのか????』
声『無い!!』
福地結路『あっちょんぶりけ~』


実習ヘミシンクCDを聞きながらの昼ね。
通常の睡眠よりも30分で沢山疲労回復するらしい・・・
福地結路的には30分で深いところまで寝落ちしたので帰ってくるのが大変で返ってダルクなり頭が重くなった。


実習 クォンタムセルフ(量子的自己)に会いに行く
誘導瞑想に従いあいに行くと、其処にはヘミシンクのファシリテーターの経営する居酒屋。
そこで生ビールで乾杯して帰ってくる。

実習 色呼吸
以前カラーブリージングセラピーを沢山練習していた福地結路は別に同と言うことは無い感じ・・・・

コメント(1)
福地さん

Hideです。
ご参加ありがとうございました。
楽しく、参考になるシェアをたくさん聞かせていただきました。
また機会がありましたら、次のコースにぜひご参加ください。
ありがとうございました。

ひで

2012年8月27日 21:37

TOP