AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

白いピレネー犬

2012年10月27日 04:47

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : プシィヌー
たつぞうさん、ヒデさん、どうも有難うございました。
シンクロニシティーというか、ちょっと面白い事がきょうありました。
けさ、目覚めに白いワンちゃんの事を思っていました。フカフカした毛並みで、頼もしい大きな体で一緒にピレネーの山にいる感じがしました。ブラッシングをしたらペロっと舌で舐められた感覚がありました。
その後、テレビをつけますと、ピレネー山脈の白い犬と少年の映画の撮影のスケッチがありました。 ヘミシンクのCD、内なるガイドにつながるに出てきた私のガイドさんと思われる白い大きなワンちゃんと同じで、思わず、あっ!ギョッと驚きました。
そして、仕事の帰り、いつもはメトロに乗るのですが、国鉄のストライキだったのでバスに乗りました。バスの窓から何気なく横断歩道を見ました。
白い大きな犬を連れたマダムが信号を待っていました。 2回も白い大きなピレネー犬が出てくるなんて、よく出来た話、神業と思いました。しかし、不思議ですね。ガイドさんが、そうですよ、私ですよ、と言っているかのようでした。 
これからも、楽しんでヘミシンクを聞きます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(0)
TOP