AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F21、バシャールコースに参加して

2013年7月 8日 00:33

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : fidelity
久しぶりに1日セミナーに参加してきました。

昨日はF21コース。
ゆかりさんは、準備のプロセス等を細かく説明して下さいました。目からウロコが落ちる様で、初心にかえってもう一度、新たな気持ちで取り組んでみようと思いました。
2セッション目の『F21入門』では、クリックアウト中に強いヒーリングが行われたようで、セッション後は心身がすっきりとして、目もパッチリしました。
知覚がイマイチだったので、少し落ち込んで最後のセッションに臨んだら、左もも裏がチクチクして、「チカク、チカク…」「チクチク…」と、かなり無理のあるダジャレで励まして貰った感じでした(笑)

そして、今日はバシャールコース。
ずっと参加したかったコースなのでワクワクしていました♪
2セッション目。事前の説明中から、船酔いのようにエネルギー体が揺れだしました。とりあえず、センタリングをイメージし、呼吸法と自己浄化で軸を戻しました。
そして、実際のセッション。ナレーションに従い宇宙船に着くと、バシャール達らしき、小さいスケキヨみたいな集団に遭遇し、みんなで手を繋ぎ、交信が始まりました。
「サカノウエ」というメッセージ。「分かるように説明して下さい」とお願いしたら、『君達は、今、「坂の上」にいるんだ。簡単に転がり、アセンションできるのに、踏ん張っているからできないんだよ。リラックスして、恐れや、恐怖を手放せばいいんだよ。』と言われました。
他には、何かをビヨーン、ビヨーンと引っ張るイメージ。これは、どうやらバシャールの言う、輪ゴム理論だったみたいです。(今日、初めて知りました。)
次のセッションでは、日本語なのにバシャールっぽく語尾を伸ばしたようなしゃべり方の存在が現れました。
証拠としては、白いうねる雲のようなものを見せられました。どうやらそれは、本日のアシアナ航空機の事故の事だったようです。これも、坂本さんから伺うまで知りませんでした。

坂本さんは、メッセージはポジティブ側から貰い、ネガティブ側から貰わないように気をつけましょう、と仰ってました。
最後のセッション中に、『「○○でないとダメ」とかではなく、「○○でも大丈夫」というのが本物だ』、というメッセージを貰っていたので、よく考えてみようと思います。
世間一般的には、昨年の2012年12月22日がアセンションの日とされていましたが、個人的には、これからの過ごし方のほうが大切な気がしています。様々な情報がある中、自分にとって、本物とは何なのか、考察を重ねて実践していこうと思います。

両コースでお世話になりました、坂本さん、ゆかりさん、ヒロさん、菊野さんと、ご一緒に参加されたみなさん、ありがとうございました。

コメント(2)
fidelityさん

体験シェアをありがとうございます。

準備のプロセスはともすればヘミシンクに慣れてくると忘れがちになりますが、本当はとても大切なのですよね(^ ^)

体験にも書いていらっしゃるように、「アセンションには、これからの過ごし方のほうが大切な気がしています。」という気づき、私も多いに同感いたします。

日々がアセンションへの道なのですよね。

これからも様々なセミナーでお会いするかと思います。
共に旅する仲間、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゆかり

2013年7月16日 14:20

fidelityさん
体験シェアにコメントが遅くなり、申し訳ありません。
F21探索コース、楽しんで頂けたようで何よりです。
やはりワクワクしてセミナーに参加することで、より体験が拡がるのかもしれないですね。
チカク、チクチク・・・・・・坂本さんのようなダジャレもお見事でした。
また他のセミナーでもお目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

Hiro

2013年7月16日 23:04

TOP