AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

地球(GAIA)との交感セミナー

2013年7月18日 17:08

ニックネーム:

カテゴリ:地球(GAIA)との交感セミナー

ニックネーム : 迷僧 ヨシ
坂本さん、芝根さん、加藤さんへ

 素晴らしいセミナーをありがとうございました!!
 心から感謝申し上げます。
 北海道での初めての宿泊セミナー。
 内容的にもいろいろな意欲的なチャレンジが組み込まれていて、深く自然と一体化するとともに、心の奥から癒されました・・・。
 道外の方々との心温まる交流も最高でした。
 個人的にも、自分の過去生の一つとして、インディアンとして自然とともに生きていた時代のイメージが湧いてきて、とても有意義でした!!

 シェアの時に忘れていたインディアンのアセンデッドマスターですが、「ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン」でした。
 お知らせまで。
 今回は本当にありがとうございました!!
                             蝦夷地の迷僧 ヨシより

*「ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマン」・・・【仲直り】
 アメリカ先住民ラコタ族(スー族)に現れた女性の預言者で、彼女はラコタ族に特別なパイプを贈り、彼らの祈りの力を拡大し、地上と天を繋ぐ架け橋を作ったそうです。
 彼女が部族を去るとき、全ての人種はひとつであることを示すため、彼女は白色のバッファローに姿を変え、地上に調和と平和をもたらす助けとなるように、再び戻ってくると約束したそうです。
 彼女の再来は、白いバッファローの赤ちゃんの誕生というサインとして現れるとのことでした。

コメント(4)
ヨシさん!

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、素晴らしいコメント、感謝、感動です。
これをきっかけに、北海道での宿泊セミナーが定着できるように、頑張りたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします!

ひで

2013年7月18日 18:02

ヨシさん
ありがとうございました。
貴重な体験をされ、今回のご参加も意味あるものだったのですね。
また色々とお心遣いいただきありがとうございました。
海外、内地の参加者との交流もでき良かったですね。
またお力をお貸し下さい。
帰りに食べたヨシさんお勧めのレイクヒルファームのソフトクリーム、最高でした。

2013年7月18日 22:28

ユーザーアイコン

Yuji

ヨシさん
連れて行っていただいた善光寺で、偶然まわった裏手の巨岩といってもいい多くの岩は、やはり有珠山からのものでしょうか?
面白い体験をさせていただきました。
また、帰りに食べたシソのシャーベットもおいしゅうございました。
空港にも送ってもらいありがとうございました。
ぎりぎりと思っていたら、航空機の遅れもあり間に合いました。


2013年7月27日 23:22

ユーザーアイコン

迷僧 ヨシ

Yujiさんへ
 先ほどふと思い立って、こちらに参りました。メッセージ、ありがとうございます!!
 飛行機、遅れもあって間に合ったそうですね!! 良かった!! 本当、ギリギリの到着で申し訳なく思っていたのですが、本当に安心いたしました。
 飛行機の遅れは、必然にして神のご配慮かな。(笑)
 これに懲りずに、また北海道へいらしてくださいね。
 また、お会いいたしましょう!!
 ありがとうございました。

2013年8月15日 08:55

TOP