AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

30回ゲ-トヴォエッジを終えて

2015年4月 1日 21:33

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : しゅん
ぼくはあんまり関東行ったことなかったし、遠くに旅行なんてなんか久しぶりだな、と思い、ぼくごときに体験できるんかな、と少しへ不安になりつつ参加しました。なんせゲートウェイは4,5年は聞いてなかったし、家でしてもビジョンもなにもなかったですから。今回参加して、このなごやかな雰囲気の中、ビジョンが見えました。やっとここまできたか、って感じです。参加して良かったと思います。行こうと思ってからもう、5,6年ぐらい経ったかな。皆のエネルギーのおかげですね。ありがとう。みんな。ありがとう。

コメント(3)
ユーザーアイコン

ポン子

小淵沢に行く途中からしゅんくんを見かけていました。(外人に何か尋ねられていたのも見てました)電車を降りるときに、「お先にどうぞ」と先に行かせてくれましたね。それがしゅん君だったとは・・・!
帰りも電車が同じでしたね。塩尻から後は、しなのの指定席だから別々になると言い、聞くと2号車の3番A、えっ?私も2号車の3番Aだけど?と時間を聞いたら発車時間が違うしなのでした。シンクロしてて面白かったです。(一瞬焦ったけど)
またセミナーで会えると楽しいです。
写真も送ってくれてありがとうございました。

2015年4月 2日 09:42

ユーザーアイコン

しゅんちゃん、ぽんこさん、楽しい時間をありがとうございました。
後半は、みなさんのシェアでウルウルでした。花粉症で誤魔化すことができてよかった。
これからも、皆さんが意識の探求者として進んでいかれることを、同じ仲間として、応援しています。どうぞよろしく!

2015年4月 2日 10:42

ポン子さん、楽しかったようですね。何よりです!^^b
今回で多くの仲間を得て、更に意識の探求、トータルなご自身のリユニオンの道を楽しんで進んでいけそうですね~♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!^^ノ

2015年4月 2日 23:58

TOP