AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

翌日、情報が紐解けて!

2015年10月26日 21:45

ニックネーム:

カテゴリ:アカシックレコード・コース

ニックネーム : ポン子
ユーさんのシェアを読んで、昨日は確かに坂本さんのダジャレが炸裂、参加者の話も楽しくて、生活の中で参考になる内容もあって、自分の体験は薄かったけど楽しかったな~と思い出しました。
ネイティブ英会話の話もあったし(アイウォントを早く言うとアイウォナ)、ソノさんがF27のセミナーで「薄いものでもしっかりとつかんでくれば、分かってくる」とアドバイスしてくれたことも思い出しました。
これらが全て繋がって、情報を紐解くことになるとは思いもしませんでした。
セッション4のシェアでは、銀色のピカピカの自転車が2台、最初にフラッシュのように見えたことだけしか話しませんでしたが、黒いスパッツをはいた足の事や通りを白いバンが走り出した光景も、光のネットワークに繋がる前の段階で垣間見えたものです。ネットワークに繋がれたか知覚出来なかったことのほうが残念で、最初の淡いものを投げていたのでした。
白いサドルのピカピカの自転車は、2台というところがミソでした。ペアの自転車。「ペアです」ネイティブのように早く言うとペアデス→ペアデス→プレアデス・・・  私はどの星から来たのかの返事でした。ピカピカの色は星を想像して欲しかったのでしょうか。
美しい足がはいていた黒いスパッツは色とりどりの模様のある綺麗な生地でしたが、ひざから上に向けて破れていって、その上は見えなかったけど薄やれしているはずでした。生地に注目すると、臀部が薄い→尻薄→シリウス・・・主人がどの星から来たのか分かりました。黒の生地の模様が余りにも綺麗だったので、夜空に光る星を連想させるものだったのでしょうか。
情報はセッションが始まると直ぐにやってきていたことに気づき、白いバンが走り出した通り道のことは「主人とはどんな縁があるのか」の返事だとすると何でしょうか?紐解くのが楽しくなってきました。
GVの時もそうでしたが、坂本さんがダジャレを連発すると、私のほうは返事をダジャレで貰ってしまうのです。
そして今回、全てが繋がりあっているということを実感したセミナーとなりました。
坂本さん、ソノさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

コメント(4)
ユーザーアイコン

ユー

ポン子さん、先日はありがとうございました。今、いただいたパウンドケーキを食べながら、このシェアを読んでいます(とても美味しいです!)。坂本さんの雑談やギャグに即したビジョンを見せてくれるとは、・・・切れ者のガイドですね!それにしても、“シリウス”最高です!“白いバン”の秘密も解けたら教えてください。興味深々です!

2015年10月26日 22:37

ユーザーアイコン

Mas

ポン子さんのガイドもなかなかやるじゃないですか。きっとフォーカス27のユーモア・センターから情報をもらってるんですかね。
ところで、白いバンと聞いて、ビリーバンバンの「白いブランコ」を思い出しましたが、関係ありますかね?

2015年10月26日 23:20

面白~~い!!
ポン子さん、いい感じですね~~。^^b 
ポン子さんのどこかを緩ますと脳みそが回転を早める。
このパターンがポン子さんの個性かもしれませんね!
ひょっとするとポン子さんも「簡単なのは嫌なの。」と言って産まれてきた口ではないですか?^^w
Sono

2015年10月27日 01:12

ユーザーアイコン

kiuchi

体験された記事、楽しく読ませていただきました!! 
2台から「ペアです」。生地に着目して「尻薄」には
笑いながらもすごい!! って思いました。

私も、わかる時がくることを信じながらも、
こういうことかな? って楽しみながら考えてみます。
シェア、ありがとうございました。

2015年10月27日 12:19

TOP