AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

せかされて、繋がらされたお陰で、閃きました!

2015年10月27日 12:53

ニックネーム:

カテゴリ:アカシックレコード・コース

ニックネーム : ポン子
コメント返しが長くなるので、こちらに投稿させていただきました。
ユーさんのコメントは有難く、うれしく、せかされました。興味津々とまで言われては、「今でしょ!」ですね。
と振り返り、バンが去って行くから、銃でバンと撃って逃げて行った?敵だったのか?まあ、そのうち何かヒントが見つかるかも・・・と思っていたら、坂本さんがコメントアップされました。
ビリーバンバンを思い出したとの事。
銃ではなくビリっと破れるほうのバン!→爆発のバン!だったのか・・
参加者で盛り上がった方言や言葉の話を思い出すと、いろんな言い回しがあると気づきます。
車のバンはライトバン、ライトは光、星・・。星がバン!
バンは去ったのではなく動き出した→「スタート」した?ここにも星が・・・
星の始まりの爆発→何と超新星爆発!
(星の終わりでもあるから、去るというのも有りですか)
そんな遥かかなたの深いご縁だったとは・・・元は繋がっていたということですね。
主人のことは、近くの他人とは思わず、元は同じ者同士で繋がっていたと認識を新たにしました。
セミナーの皆さんの繋がりも有難く、ガイドの返事を紐解くことが出来ました。坂本さんの発言(ダジャレも含め)は侮れませんね。
本当にありがとうございました。

コメント(2)
ナイス!!
ポン子さん絶好調!!♪~♪~♪~

2015年10月27日 13:39

ユーザーアイコン

ポン子

ソノさんのアドバイス、「淡いものもしっかり捕まえて・・」が実った気がします。
そして今「超新星」を調べてみたら、最初眩いばかりの光を放つ・・・これって最初の、ピッカピカの銀色の自転車の色が示していたのですね。爆破したらガスが宇宙に広がって美しい色の花のように見えます。次のヴィジョン、黒(宇宙)の生地に美しい模様の・・・あの色とりどりは爆発した後のガスを現していたのでしょうか。すると、最初のセッションからの質問「主人との縁は何?」の返事が、既にここにあったのですね。
白いバン、夜空の星は白く見えるし、「星の爆発」はスタートでもあり終わりでもある。全てが繋がって、私の中で答えが落ち着きました。
ソノさん、意味深いアドバイスをありがとうございました。
せかしてくれたユーさんにも、ヒントをくれた坂本さんにも感謝です。

2015年10月27日 16:47

TOP