AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「あなたと愛する人の、癒しのコース レベル1」 に参加して

2017年11月26日 16:12

ニックネーム:

カテゴリ:あなたと愛する人の、癒しのコース レベル1

ニックネーム : オリョウ
初めて 体験シェアルームに投稿します。ヘミシンクを始めて三年あまり、1日、2日コースばかりですがいつも楽しく参加させていただいています。一緒に参加する方々の体験を伺うのもとても参考になります。自分は映像が見える等の知覚が苦手で、皆さんいつもすごいなと思っています。でも今回は書かずにはいられません。昨日はすごかった!現実に金粉が現れました。現実に紅茶の味が変わりました。身体の調子があまりよくない部分バッチリ当りでした。ビックリ!エネルギーが現実の物質に影響を与えるのを目の当たりにしたのはシンククリエーション以来。早くレベル2受けたいです。 サチさんに感謝!

コメント(12)
ユーザーアイコン

オリョウさん
初開催の癒しのコースにご参加ありがとうございました。
初だったので、開発した私は当日までハラハラドキドキでした。
参加して頂いて本当にありがとうございます。
そして!手のひらに金粉が出て、ヒーリングの力を実感して頂いて
私も嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。幸子

2017年11月26日 17:56

ユーザーアイコン

オリョウ

サチさん 早速のコメントありがとうございます。セミナーでは、サチさんの体験談をいろいろ伺え、日頃疑問に思っていたことが、繋がってきたりでとても参考になりました。説明やアドバイスにもヒントになることがたくさんありました。とても楽しかったです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

2017年11月27日 12:14

ユーザーアイコン

マック

体験シェアルームご利用の皆さん、こんにちは。
はじめまして!私はGV33期の木下、ニックネームをマックと申します。

先週の土曜、11月25日にサチさんの「癒しのコース レベル1」を受講させて頂いたのを機にシェアルームにも参加させて頂くことにしました。
よろしくお願いします。

実は、26日にログインを試みたんですがシステムのご機嫌が良くない。何回かやって日がたって、昨日ふと思いついて青山に電話、スタッフの藤田さんに相談しました。

藤田さんのアドバイスで色々やってみた結果、「投稿する」ではなく、先行して投稿しておられる、おりょうさんとサチさんの対話に「コメントする」の窓口からやっとログインできました。

なんだ、このシステム女性の言うこと良く聞くんだ。
なんか坂本さんに似てるなぁ、と思いました👀

今後皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。
まずはご挨拶まで😊

2017年12月 2日 12:20

マックさん

ようこそ、いらっしゃいました!
これから、よろしくお願いします!

ひで

2017年12月 2日 12:39

ユーザーアイコン

まっくさん

コメントありがとうございます!そして、癒しのコースへの参加もありがとございました!
どうぞ体験談聞かせて下さいね。楽しみにしています。

2017年12月 2日 19:24

ユーザーアイコン

マック

ひでさん

こんにちは!シェアルームでもお世話になります。
よろしくお願いします。

早速なんですが、ひとつお尋ねをします。
12月2日コメント欄に投稿したのですが、まだメールでの配信がありません。最近システムのリニューアルをされたそうですが、それと関係がありますか?

マック

2017年12月 4日 17:13

マックさん

> 2月2日コメント欄に投稿したのですが、まだメールでの配信がありません。

⇒ 「更新お知らせメール」は登録されたでしょうか?
  登録していると、投稿・コメント共にメールが届くのですが・・・。

ひで

2017年12月 4日 18:00

マックさん

今調べたら、icloud.comのメールアドレスで、
体験シェアルームの更新お知らせメールに登録されていました。
メール届いていないのは変ですね。
迷惑メールフォルダなどに入っていないでしょうか?

ひで

2017年12月 4日 23:14

マックさん

すみません!
システムの不具合でした。
今は、復旧しています。
このメールからは届くと思います。
よろしくお願いします!

ひで

2017年12月 5日 17:08

ひでさん

システムチェックをして下さって有難うございました。お陰様で、更新お知らせメール届きました。

これでシェアルームの皆さんとお話しが出来ます。
まず、「癒しのコース」のお仲間の皆さんとの会話から入りましょうかね。

ひでさんも参加してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

マック

2017年12月 5日 19:23

マックさん

了解です!
こちらこそよろしくお願いします。

ひで

2017年12月 5日 19:30

ユーザーアイコン

マック

サチさん、おりょうさん

こんばんは!
大分冷え込んで来ましたがお元気ですか?
早いもので「癒しのコース」からあっと言う間にもう10日も経ってしまいました。

おりょうさん、コース終了後すぐに投稿して下さって有難うございました。私もあとに続こうとしたのですが、たまたまウェブシステムの更新と重なったようで遅くなってしまいました。

では、まずは、サチさん、おりょうさん、当日お世話をして下さったテルミさん、それに私あたりでポツリ、ぽつりとお話しを始めましょうか。そうしている内に仲間の皆さんもきっと参加して下さるでしょう。

あっ、そうだ!当日最後に全く思いがけずお顔を見せて下さったひでさんにも是非ご参加頂きましょう。私たちの対話、更に楽しくなりますから。

では、まず私から。
おりょうさん、コースの終わりあたりでサチさんが「良く眠れるようになりますよ」と言われたのを覚えておられますか?

これ、ホントでした!コースから4、5日して気が付いたのですが、トイレまでの間が今迄より長く、しかも深く質の良い睡眠がとれるようになりました。
そのおかげで日中も元気で嬉しいです。

おりょうさんにも何か変化がありましたか?

マック

2017年12月 6日 19:21

TOP