AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

宿題提出とコースを受けた感想

2018年9月11日 22:47

ニックネーム:

カテゴリ:宇宙からお金の恵みを受け取るコース Part 1-2

ニックネーム : りぼん
Sachiさん、9月9日のセミナーありがとうございました。宿題を頂きましたのでこちらでfeedbackさせて
頂きます。

1.良い事をする。
北海道地震の募金を昨日してきました。
2.嬉しかったこと、良い事に気づく、幸せを感じた事。
家族みんなが仲良く健康でいられる事を幸せに感じます。

セミナーに参加した感想
セミナーに参加させて頂いて沢山の気づきがありました。
セミナーのタイトルから案に"お金"に固執しがちですが
セミナーを受けた後に感じたのは日々の小さな事に感謝や
喜びを感じられる自分がいて心の豊かさや幸せの後に
経済的な喜びや幸せがついて来るんだなと思い知らされた
感じでした。人はどうしても足元にある幸せよりももっと大きな幸せや人の幸せを羨み追いかけてしまいがちですが
まずは自分の幸せについて見つめる事が大事なんだと思い
ました。今回、こちらのセミナーに参加出来て良かったです。ありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

りぼんさん
セミナーご参加ありがとうございました。そして、宿題も!
セミナーの中でちょっとだけお話させていただいた「バタフライエフェクト」
非常に些細な小さなことが様々な要因を引き起こしだんだんと大きな現象へと
変化することを指す言葉です。もともとは気象用語だそうです。
早速、小さな良いことをしてくださってうれしいです。
りぼんさんがおっしゃるように、足元の幸せに気が付くことで、
幸せな気持ちになり、ひいてはお金を引き寄せる・・・

セミナー中、私も皆様からたくさんの気づきをいただいて幸せでした。
またお逢いできますように!幸子

2018年9月12日 11:37

TOP