AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

宿題提出。コース終了後48時間におこったこと

2018年9月 5日 12:07

ニックネーム:

カテゴリ:パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー

ニックネーム : のり
 これはコースの最後に出された宿題です。コース終了後48時間に起こったこと、感じたこと。

 まず小淵沢でのワークを終え、自宅の最寄り駅に降り立った時の感覚がハンパではなかった。「すごく遠いところから帰ってきた、長い旅だった!」というもの。聖地に旅行したり、スピリチュアル系のワークショップを受けたり、これまでもこういう感覚は感じてはいましたが、モンロー研のスターラインズでもこれほどではなかったように思います。たった2泊3日なのに・・・

 帰宅して翌朝、ごみを出すために100メートルほど歩いていた時、見慣れたいつもの場所をただ歩いているだけなのに、空気の感じとか風景とか、周囲を感じる能力が以前よりも繊細になっていて、音で言うなら、標準の聴覚の範囲を超えてキャッチしているような感じです。同時にその日常のタダの風景に心がふわっと揺らぐんですね。いとおしくなるような。

 セミナーの最後のセッションで各人5つのメッセージをいただきましたが、私がその最後の一番重要なメッセージで見たヴィジョンは、藍色に輝く宇宙空間に手足をめいっぱい大きく大の字に広げた自分が浮かび、わんぐりした大きな皿のようになって、全身で宇宙からの豊かさをめいっぱい受け入れているものでした。このセミナーはともすればお金を得ることにのみフォーカスしがちですが、この世のお金というのは宇宙の豊かさのほんの一部に過ぎない、もっと様々な膨大な豊かさがあって、それらをキャッチできるかどうかも、人それぞれの受容能力、あるいは豊かさを感じられるセンサーの感度に因るのかもしれないと気づきました。私のそのセンサーを磨いてヴァージョンアップしてくれたのがこのセミナーだったように思います。

 とはいえ、セミナーでご一緒した3人の方々が私のやっているエネルギー・ヒーリングに興味をもってくださり、受けたいと予約してくださったのは、すでに現実化したこのコースの効果と言えるでしょう。(念のため付け加えますが、私は良心に従い、だんじてコース中に営業活動はしていないと誓います。)

以上です。また何かあったらお知らせしますね。
いいコースだったと思います。もう友人2人に勧めました。

コメント(3)
ユーザーアイコン

のりさん

セミナーご参加ありがとうございました。
宿題も早速のご報告嬉しいです。

2日間でしたが満足頂いたようでうれしいです。
それから、のりさんも
「恵」の引き寄せ達人になりそうな予感・・・

これからもよろしくお願いします。



2018年9月 5日 16:36

のりさん

投稿ありがとうございます。

> お金というのは宇宙の豊かさのほんの一部に過ぎない

素晴らしい!
幸さんがセミナーを通して一番伝えたかったことではないか、と思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2018年9月 5日 16:52

ユーザーアイコン

Lizzy

ノリさん。
シェアをありがとうこざいました。
お電話の声もパワーアップしているように感じました。
セミナーもおススメいただいたので、ぜひ、参加してみたいと思っています。

2018年9月 8日 23:37

TOP