AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F10のセミナーを体験させていただきました。

2018年10月27日 21:20

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : mizuki
セミナーを受けて1週間が過ぎました。
とても楽しい体験をさせていただき、有り難う御座居ました。

ファシリテーターのSachiさんの声に癒されました~~♪

「エネルギー変換箱」と「リーボール」の概念がとても面白く、またとても合理的な感じがしました。一度、経験し、身体に落とし込むことで、次にそこにすぐ行ける。。というのがとても良いな。。って思いました。

それと、リリース&リチャージも多くの人(地球に身体を持って生まれて来た我々)にとって必要なものの様な気がしました。
どうしても動かない動けない時って、ブロックがかかっていて、中々手放せなかったり、気付かなかったり。。。(心理療法でも中々変化出来ない時。。見たくなかったりするしね。。)
そこら辺を、ヘミシンクでエネルギーを動かすことで短期間に軽やかにこなせるのかなぁ。。と思ったり。。
そして。。自分の中に落とし込んだ時に、自分で使える道具の1つとなりそうですね^^

昔のことをいくつか思い出したり。。(あ。。そうだった、私こんなだったよね。。とか)
夢が鮮明になったり。。 しています^^ しばらく止まってた夢日記が再開しました^^

ロバート・モンローさんは。。。実は宇宙の高度な知的存在だったのでは。。なぁ~~んて思ったりしました。(怒られるかな。。)

ポジティブに楽しく軽やかに生きる♪ が実現できそうな予感デス♪

コメント(1)
ユーザーアイコン

mizukiさん
ご参加ありがとうございました。
人生を楽しんでいきたいとおっしゃり、ヘミシンクも
人生の楽しみの中に入れていただいてありがとうございます。
F10もしっかり体験されていて、今後も楽しみですね。
また次のレベルへの参加をお待ちしています。幸子

2018年11月 1日 10:18

TOP