AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「ハートの聖なる空間」は「大いなる宇宙」です

2019年6月15日 12:54

ニックネーム:

カテゴリ:ピラミッド覚醒コース

ニックネーム : のり
2019年6月8日のピラミッド覚醒コースに参加しました。
 アクア・ヴィジョンのセミナーはこれまでいくつも参加していますが、参加者が女性だけ、サポートに入られたのも幸さんでしたから、男性は坂本さんだけ、というのは今回が初めてでした。それも何か意味があるのだろうなと思っていましたが、その日セッションを重ね、シェアリングをするうちに、そして終了後は確かに、それを感じています。
 私は昨年12月、スターラインズⅡに初めて参加したのですが、スターラインズⅡは内容が盛りだくさんでシェアリングをする時間があまりとられていませんでした。今回このピラミッド覚醒コースで、「ハートの聖なる部屋」=「スターゲイトを超えた大いなる宇宙」ということがわかるとともに、スターラインズⅡのセッションで体験したことが脳裏によみがえってきて、それを皆さんの前で言葉にしました。その結果、自分でもその意味がより深く理解できるようになりました。私の中では、6か月の時を経て物語はまだ続いている感じです。
 山に登るコースは一つではない、とはよく言われますが、へミシンクで言えば、F.49スターゲイトを超えるルートもあるけれど、F.27のピラミッドに入る手もあるよ、しかも「上」にあることは「下」にある、「内」にあることは「外」にある、宇宙のクリエーションは私の卵巣や子宮と繋がっている、そういうことに気づかされた一日となりました。
 

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

のりさん

フォーカス27のピラミッドの効果を体験でき、良かったです。これからもこのピラミッドをぜひ活用してくださいね。

それから、のりさんのイギリスでの不思議体験と、龍の目撃談は本当に面白かったです。
これからも、そういうシェアをどんどんしてください。

2019年6月15日 22:37

ユーザーアイコン

のり

そうですか・・・まだいろいろありますので、お邪魔にならない程度で、おしゃべりさせていただきますね。

2019年6月16日 18:03

TOP