AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「ピラミッド覚醒コース」でピラミッドパワーにたまげる

2019年6月15日 17:36

ニックネーム:

カテゴリ:ピラミッド覚醒コース

ニックネーム : キャサリン
ピラミッド覚醒コース

初めて投稿します。

「エジプト」 「ピラミッド」 「青緑色」ゾクゾクっとするほど大好きです。

「ピラミッド覚醒コース」に参加して何かエジプトと自分の繋がりがわかったら面白いな〜‼︎

というのと

フォーカス27の 自分のスペシャルプレイスが ピラミッド。

まさか、それをこのコースで使っているのか〜???

という疑惑を確認したくて参加しました。

一本目のセッション前に お隣のブースのエジプトっぽい雰囲気の女性の方から

「エジプトでご一緒でしたね」

には イキナリ驚きました。

自分の記憶の中に エジプトで孔雀石をすり鉢で砕いている場面があります。

古代エジプトでのメーキャップ専門の侍女かなんかの過去世の記憶なのだろうと妄想していますが、

その方曰く その頃は「神官仲間」だったそうで

すり鉢の記憶は メーキャップ専門の侍女だからではなくて

「男性神官」で

ピラミッド内の儀式の関係者が パワーアップするために使用する

「アイシャドウ的なモノ」に

エネルギーを注入していたんだそうです。

なんかの記事に「あのアイメイクは虫除けや眼病予防のため」とありましたが

これを掘り下げたら ピラミッド内の秘儀の新発見になるかも⁈

いつか この件にアクセスして探索してみたいと思います。

スペシャルプレイスのピラミッド使用疑惑は

すぐに ただの疑惑であった事がわかりました。笑

F27の眩しい砂の海岸にピカピカに輝く巨大なピラミッドを発見。

自分のスペシャルプレイスのピラミッドは海岸には無いので 間違いなく別物と判明しました‼︎

疑ってすみませんでした。笑

スペシャルプレイスのピラミッドもシステムはほぼ一緒なのですが

F27のピラミッドはスケールが全然違いました。

銀河系コアからと地球コアからのエネルギーの流れがハンパありません‼︎

ナイアガラの滝のようなものすごい勢いでジャンジャンエネルギーが流れて来ていました。

浄化やエネルギーチャージもパワフルで加速感がハンパないです。

まず、セミナー翌日に 長年ギクシャクした関係だった人と会った時、

「あれ⁈ 許せる」と思えた自分に驚きました。

そして セミナーから一週後の今でも

自分の肉体に通るプラーナ管とやらはコードというより

底と蓋のない太い円柱というか ドラム缶になったようにスコーンと抜けてカラダが空っぽな感覚です。

ガイドラインズに参加した時に

「ガイドさんからメッセージを受け取るコツは?」と質問したら

「空っぽになれ」と言われました。それはこの様な感覚の事なのかなあと思いました。

未だに1000メートルを泳ぎ切った後のような

達成感と心地よい疲れが続いている感覚です。

色々セミナーに参加させて頂きましが

参加者全員女性というセミナーも初めて。

レゾナントチューニングのハモリもキレイでゾクゾクきました。

日帰りセミナーでこんな感覚になったのも初めてなので 思わずシェアさせてもらいました。

どれだけ周波数が上がったのか知りたい気持ちでいっぱいです。

Masの開発したピラミッド覚醒コース、ピラミッドパワー 恐るべし‼︎です

そしてヘミシンク 面白すぎる‼︎

Mas、Sachiさん、スタッフのみなさま、参加メンバーのみなさま、スゴイ時空をありがとうございました‼︎


コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

キャサリン

キャサリンのスペシャルプレイスのピラミッドじゃないことが判明して、ほっとしました。
借用してたら、料金を支払わないといけないですからね。

それにしても、フォーカス27のピラミッド、恐るべしでしょ。このパワーを活用しないのはもったいないです。また、ぜひ参加してください。

2019年6月15日 22:45

ユーザーアイコン

キャサリン

Mas!
コメント & 借用料のご心配をありがとうございました‼︎ 笑っ
F27のピラミッドパワー、公衆浴場並みにみんなが使用できたらすごいことになりそうですね〜〜
また参加しまーす

2019年6月17日 07:27

TOP