AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

体外離脱体験

2019年7月24日 16:03

ニックネーム:

カテゴリ:エクスプロレーション27

ニックネーム : エリ
体外離脱、前から憧れてましたが、なかなかできませんでした。ただ、抜け出た自覚がなくても、ヘミシンクを使えば、非物質の体はどこでも自由に行けるので、それで十分かとも思っていました。

そんな私ですが、今回、ひょんなことから、変わった形での体外離脱体験をしてしまったので、シェアします。

F34/35の探索をした後、物質次元に帰ってきたときです。非物質の私(精神)は、このセミナーを行なっているホテルのプールの辺りにいました。そこから、自分の部屋に行ってみることにしました。階段を登り、ドアを開けると、そこには当然ですが、横になっている私(肉体)がいました。そして、肉体の方に残っていた意識からも、入ってきた私が知覚できたのです。非物質(精神)側と物質(肉体)側、2つの視点から、自分を、同時に、お互いを、知覚してしまったのです。

すごく衝撃的でした。
坂本さんは著書の中で、体外離脱の経験によって、人生が180度変わってしまったとおっしゃっています。少し違う形ではありますが、私の精神は肉体とは別の存在であること、これを否応なしに確信してしまったのです。

コメント(2)
ユーザーアイコン

ヒロタン

X27おつかれさまでした。
帰宅後は体脱体験などいかがですか?
ヘミシンクは体外離脱からスタートしてるもののセミナーの一般の参加者では体脱体験は少なくて、セミナーの目標にはならなくなってます。体験された方は続けて出来るようになりそうですね。引き続き体験されたらご報告お願いします。

2019年7月28日 20:26

ユーザーアイコン

エリ

ヒロタンさん、コメントありがとうございます。
この度は、うっかりそんな体験をしてしまいましたが(笑)、やっぱり直接の体脱はちょっと怖い気もしております。それでもまた機会があれば抜けてみたいかも。自由に体脱できるようになったら、ヒロタンさんのところへも遊びに行きますね!

2019年8月 8日 12:00

TOP