AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

『ハートの聖なる空間』の謎!

2020年3月22日 22:42

ニックネーム:

カテゴリ:ピラミッド覚醒コース

ニックネーム : ユー
 『アカシックレコード・コース』に引き続いて、3月22日に福井で再際された『ピラミッド覚醒コース』に参加しました。このコースは、昨年1月にも参加しており、今回2回目の参加になります。前回のセミナーとは若干改定がなされており、より高い振動数に入れるよう工夫がなされていました。ここでもたくさんの体験がありましたが、興味深かった体験をシェアさせていただきます。

 「セッション2:ピラミッド内でリリース&リチャージ」では、4人の守護天使が現れ、ハートの浄化を手伝ってくれました。そしてハートの浄化が済んだら、「完了じゃ。よき旅を!」というメッセージを残して消えました。ここでテンションがあがり、次の「セッション3:トータルセルフにアクセスする」でトータルセルフ(I/There)からも祝福を受け、最終の「セッション4:自分の中心へ」で『ハートの聖なる空間』を目指しました。

 「セッション4」でも順調に進み、ついに『ハートの聖なる空間』への扉が見えてきました。そこで意を決して扉を開けました。すると・・・・そこは暗い空間でした。前回見た光景とは全く違います。真っ暗で何も見えませんが、怖くはありません。またエネルギーも感じませんでした。探索したいという欲求が出てきたので奥まで進んでみましたが、かなり広くどこまでも際限なく広がっているように感じられました。暗くて見えないので、エナジー・バー・ツールを使って光やいろんなものを出そうとしましたが、使えませんでした。不思議な空間です。
 探索していたら帰還メッセージが出たので、C1へと還ってきました。帰還中にガイドにあれは何だったのかと尋ねたら、『ハートの聖なる空間』は多次元構造になっており、入る人の振動数によって入れる空間が変わるという話でした。シェアの際、坂本さんも同じような空間に入っており、あそこが何なのかよくわからないという話でした。

 セミナーが終わって福井からの帰り道、この不思議な空間について考えていましたが、とてもワクワクしていることに気づきました。ギザの大ピラミッドの謎に挑む学者たちのようなワクワク感、またヘミシンクを始めた頃のワクワク感(多い時には年に9回セミナーに参加していました)に似た感覚です。『ハートの聖なる空間』の秘密に迫るという、古代エジプトでは選ばれたファラオが十年以上の準備期間を経てようやく許された秘儀に今取り組むことができる喜びに全身が反応しているのがわかります。今後の展開がとても楽しみです。

 このような機会をくださった坂本さん、SONOさん、参加者のKさんありがとうございます。今回は人数が少なかったため、話を深くまで掘り下げることができ、とても有意義でした。みなさんに感謝しています。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

ゆーさん

このまったく何もない空間は、仏教で言うところの「空」の可能性もあります。
ただ、「空」にも周波数によって、いくつもの種類があるのかもしれません。
いずれにせよ、謎です。
謎とか未知と聞くとワクワクします。
これからも探索していきましょう。

2020年3月23日 20:49

ユーザーアイコン

ユー

Masさん

 コメントありがとうございます。この空間の謎に関して、セミナーが終わってから帰りの運転中、帰宅後の入浴中とずーっと考えていましたが、すごくワクワクしていることに気づきました。過去生でも体験したことがあるような懐かしさとチャレンジできることの喜びを感じています。日々の生活での体験に集中し、また自宅でもヘミシンクを聴いて振動数を上げて、この謎の解明にチャレンジしたいと思います。このような機会を与えていただき、ありがとうございました。

2020年3月23日 21:40

TOP