AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

グループ・エネルギーの凄さをみせつけられた『アカシックレコード・コース』

2020年3月22日 21:33

ニックネーム:

カテゴリ:アカシックレコード・コース

ニックネーム : ユー
 3月21日に福井で開催された『アカシックレコード・コース』に参加しました。新型コロナウイルスの影響で参加者は例年より少なかったが、セミナーの醍醐味は満喫できました。

 今回参加したのには、大きな目的がありました。それは、・・・昨年リサ・ロイヤルの個人セッションで、ぼくのプレアデス人の未来生とゼータ・レティクル人の過去生のエネルギーが、今の自分に活性化しており、彼らにアクセスするとよいというアドバイスをいただいていました。そこで自宅でヘミシンクを聴きながら彼らとの接触を何度か試みましたが、うまくいきませんでした。

 そこで今回のセミナーでグループ・エネルギーの力を借りてやってみようと考えました。「セッション1:天空の神殿」で彼らとの接触を試みたところ、望みはすぐにかなえられました。2人とも姿がはっきりと見え、また重要なメッセージをもらいました。
 プレアデス人の未来生からは、ぼくが楽しむ時に同時に罪悪感を感じる癖があること、またその際の感情の処理の仕方(抑圧するのではなく、単にエネルギーとして純粋に感じること)に関するアドバイスをもらいました。
 またゼータ・レティクル人の過去生からは、肉体の痛みの原因として感情の問題が隠れていることがあることを教わり、感情の問題の原因になっている過去生を4つ見せられ、最終的にレトリーバルすることができました。

 自宅ではなかなかできなかった体験が、セミナーではこんなにもたやすく体験できるのかと驚きました。グループ・エネルギーの凄さをまざまざと見せつけられた思いでした。
 続くセッション2~4でも予想以上の体験ができ、大満足の1日でした。坂本さん、SONOさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

ユーさん

福井でのセミナーに参加してくださり、また、貴重な体験をシェアしていただき、ありがとうございました。
1回のセッションで、これだけの情報を得てしまうというのは、さすがですね。
しかも救出までしてしまうとは驚きました。
あまりにすごすぎて、他の人の参考にはならないかもしれませんが。


2020年3月23日 20:45

ユーザーアイコン

ユー

Masさん

 今回は福井まで来ていただきありがとうございました。またコメントまでいただき、重ねてお礼申し上げます。新型コロナウイルスの問題で閉塞感を感じていましたが、久しぶりに心から楽しめました。またヘミシンクのセミナーのパワーを再確認しました。ありがとうございました。新型コロナウイルスの状況をみて、またセミナーに参加させていただきます。

2020年3月23日 21:26

TOP